starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ピンクベースの暗髪カラーが秋っぽい♡オフィスにもOKのヘアカラー7選


ヴァイオレットピンクのベリーショート



暗髪でもピンクカラーをしっかり入れたいなら「ヴァイオレットピンク」をチョイスしてみてください。


ロングヘアの場合、少し派手な印象になるかもしれませんが、ベリーショートで挑戦すればオシャレでクラシカルな雰囲気を演出することができます。


ボーイッシュなベリーショートも可愛らしく仕上がりますね。


グレージュ×ピンクベージュの暗髪大人ボブ



落ち着きのあるグレージュは、オフィスにもおすすめのヘアカラーです。そこにほんのりとピンクベージュを混ぜ合わせれば、ストレートボブにやわらかさをプラスすることができます。


スタイリッシュなのに、やわらかさも引き出せる大人ボブの完成です。


スモーキーピンクの前下がりボブ



ストレートヘアでつくる前下がりボブは、クール・かっこいい印象を与えます。そこにくすみがかったスモーキーピンクを合わせれば、女性らしさを高めることができますよ!


オフィスだけでなく、プライベートでもオシャレ感を格上げするヘアスタイルです。


ローズピンクの大人レディボブ



大人っぽいローズピンクは、ひし形シルエットのふんわりボブに合わせてみてください。大人の色気を引き出す上品な髪型になります。


秋冬のクラシカルなファッションとの相性も抜群ですよ。


抜け感たっぷり!カシスピンクのふんわりボブ



垢抜けた印象を引き出すカシスピンクは、フェミニンにもカジュアルにも似合う万能ヘアカラー。


ピンクカラーでもカジュアルに決めたいという方は、カシスピンクをチョイスしてみてくださいね。透明感ある髪色が、抜け感たっぷりの大人スタイルを叶えます。


ピンクアッシュの暗髪ミディアム



透明感と暖かみの両方を手に入れることができるピンクアッシュ。写真の女性はカラー初挑戦とのことですが、キレイにピンクカラーが入っています。


ピンクアッシュは色味をわかりやすく入れることができるのに、黄色く抜けにくいというメリットがあります。
肌も白く美しく見せることができるため、女性らしい印象に仕上げたい方にもおすすめです。


ピンクアッシュのクラシカルロング



ウェーブをかけたロングヘアにピンクアッシュを合わせると、クラシカルなヘアスタイルができあがります。


前髪を下ろしてくるんとさせれば、イマドキ感もたっぷり♪

大人可愛いロングスタイルを楽しめますよ!



“ピンク”に派手なイメージを持っている人も多いはず。しかし、ピンクをさりげなく取り入れれば、オフィスにもOKの暗髪スタイルに仕上げることができるんです!

暖かみあるピンクカラーで、大人可愛いヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.