オールインワンマスクの魅力とは?



オールインワンというと、化粧水や乳液、美容液などの機能を兼ね備えた液状やジェル状のスキンケア用品をイメージする方も多いと思います。


では、オールインワン化粧品とオールインワンマスクは何が違うのでしょう?


時短だけじゃない!「ながら美容」でプルプルお肌に♪


みなさん「ながら美容」という言葉はご存知でしょうか。「ながら美容」とは何かをしながら、スキンケアを済ませることです。


オールインワンマスクは、ほとんどの商品が3分以内にはスキンケアが終了します。疲れてしまった夜や眠たい朝には、この3分という時間さえも貴重。


何か支度や別のことをしながら、スキンケアができるのも魅力の1つです。


ひたひたの美容液で潤いたっぷりのお肌に♪


時短でスキンケアが済むだけでは、オールインワン化粧品と同じことですよね。でも、オールインワンマスクには大量の美容液成分が含まれています。


このマスクを顔に貼りつけることで、潤いたっぷりのお肌に導くことができます。オールインワン化粧品では物足りないと感じている方には、マスクタイプがオススメです!


マスクの構造にもこだわりが!!


フェイスマスクを購入する際、皆さんは何をポイントにしていますか?
やはり、その効能や美容液成分という方は多いと思います。


購入する際にもう1つ注目してほしいポイントがあります。それは、「シートの製造過程や構造」です。


商品のパッケージを見てみると、各商品ともかなりこだわっています。シートの編み方、国内製造など…。
なかなか面白いので、購入する際にはぜひ注目してみてください。


おすすめのオールインワンマスク3選


オールインワンマスクの魅力をお伝えした後は、おすすめの商品を3つご紹介します。
 


サボっているようでサボっていない!?サボリーノ



<商品>
サボリーノ 目ざまシート(32枚入) /1,300円(税抜)


オールインワンマスクで定番の商品になりつつあるのが、このサボリーノシリーズです。まずは「サボリーノ」というネーミングが印象的ですよね。


サボリーノはスキンケアをサボるのかと思いきや、その効能は洗顔やスキンケア、保湿下地の役目をこなしてくれるスグレモノです。


しかも使用時間は1分。忙しい朝や疲れた夜にはとても便利です。
朝用、夜用とそれぞれあり、香りもフルーツの香りで爽やかに癒されます。


特に朝用のマスクは潤いがありながらも、すっきりとした爽快感があり目が覚める感じ!
とても心地よいのです。限定商品も時折発売されているので注目ですよ♡


シートにもこだわりのクオリティファースト



<商品>
クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX(50枚入) /1,500円(税抜)


大人っぽく上品なパッケージのクオリティファーストは、化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれるオールインワンマスクです。


クオリティと商品名にも入っているように、品質にこだわった商品。シートは100%国産で水の力で織り上げた集めのシートになっています。


シートの貼りつきがよく、美容液成分もたっぷりと含まれているので使用後の肌の潤いもバッチリ!
50枚入りのBOXタイプはもちろん、7枚入りのものも発売されているので、まず試してみたい方は7枚入りから試してみるのはいかがでしょうか。


保湿対策はこれでバッチリ♪極潤シリーズ



<商品>
肌ラボ 極潤パーフェクトマスク(20枚入) /オープン価格


極潤は潤い成分たっぷりで、スキンケアシリーズでも人気の商品。極潤のオールインワンマスクは化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスクまでの役割をしてくれるマスクです。


極潤パーフェクトマスクは、このフェイスマスクシリーズの中でも特に潤い成分がたっぷりで、美容液成分がひたひたに含まれています。


その他にもホワイトニング対策のもの、ヒアルロン酸が多く含まれているものなどがあり、いずれも保湿対策はバッチリ!
この秋冬は、極潤シリーズの保湿マスクを使い分けて乾燥対策をしてみるのもいかがでしょうか。



今回はオールインワン機能を兼ね備えたフェイスマスクについてお伝えしてまいりました。
オールインワンマスクは時短スキンケアだけでなく、機能もしっかりとしたスグレモノです。これから乾燥してくる季節。
忙しい毎日にオールインワンマスクで備えていきましょう♪

情報提供元:myreco
記事名:「時短スキンケアはもう定番!?オールインワンマスクが便利すぎる♡