ブラックをいれたフレンチネイル



オフィスネイルの定番であるフレンチネイルに“ブラック”を入れれば、華やかで上品な指先が手に入ります。


爪先にブラックを塗ったシンプルデザインも良いですが、煌びやかなストーンをプラスすれば、パーティーにもぴったりのエレガントなネイルに早変わり。


大人っぽいフレンチネイルを楽しめます。


ベージュ×ブラックの細フレンチネイル



ベージュのワンカラーネイルもオフィスネイルの定番です。


ふんわりやわらかな印象があるベージュカラーですが、爪先に細くブラックラインを入れるだけで大人っぽいシャープな印象を与えてくれます。


ベージュ×ブラックで、女性らしく上品な雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。


変形フレンチのブラックラインネイル



落ち着きあるグレーの変形フレンチネイル。

ワンポイントにブラックのラメラインをプラスしています。


細いラインが加わるだけで、ネイル全体をスタイリッシュに引き締めることができますよ。


ブラックラインのモノトーンネイル 



白のワンカラーネイルにブラックのダブルラインをプラスしたモノトーンネイル。

ブラックラインをワンポイントに入れることで、ホワイトネイルにクールな印象が加わります。


ホワイトの割合が多いネイルですが、さりげないブラックのおかげでかっこよさを引き出すことができますね。


ブラックをさりげなく♡大人可愛いドットネイル



さりげないブラックで可愛さを表現することもできます。


ふんわりピンクのネイルデザインは甘くキュートになりがち。

そこにブラックのドット柄をプラスすれば、大人っぽさも加えられます。


甘さと大人っぽさの両方を楽しみたい方におすすめのネイルです。


ブラックフラワーの上品ネイル



グレー・ベージュのくすみカラーを使ったフレンチネイルに、ブラックで花柄を描いています。


上品な花柄はエレガントなネイルを演出。大人女性にもおすすめの華やかなネイルに仕上がります。


ブラックでつくるレトロモダンネイル



グレーと白のベースカラーにブラックのパーツやシールをのせた、モダンなネイルデザインです。


親指と薬指にシルバーのラインを描き、中指は白とグレーの縦グラデーションでデザインしています。


ふんわりカラーをブラックで引き締めて、大人モダンなネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ブラックベースの大人可愛いマットネイル



ブラックの割合が多いネイルは、オフィスには向かないと思われがちです。

しかし、マットな質感で仕上げれば、ブラックもやわらかで上品に扱えます。


オシャレ上級者向けオフィスネイルに仕上がりますね。



ブラックを爪全体に塗ってしまうとキツイ印象に見られてしまうかもしれません。


しかし、さりげなく取り入れられるデザインを選べば、スタイリッシュで大人っぽい上品ネイルに仕上がります。


オフィスにもおすすめの上品ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「さりげないブラックカラーはオフィスネイルもOK!シンプルだけど上品に見えるネイルデザイン8選