starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

短い爪でも上品に♡大人なデザインを楽しめる秋のショートネイル7選


くすみカラー♡秋柄アクセントのショートネイル



くすみグレージュや、くすみブルーグレーといった深みと落ち着きのあるカラーが、全体を大人っぽくまとめているこちらのデザイン。


ショートネイルの子どもっぽさは、色味で全てカバー。


キャメルやダークブラウンで施された秋らしい柄は片手に1本ずつと、ちょうど良いアクセントになっていて、全体の印象をパッと明るくしています♪


洗練されたシンプルさ♪秋色ニュアンスショートネイル



クリアをベースとしたショートネイルは、夏っぽくなってしまいがち。


ですが、くすみ系のカラーとクリアをあわせれば、軽やかな秋ネイルにきまります♪


特にきまった形を描くのではなく、まるでパレットに絵の具を溶くかのように、ぼやっとカラーをのせていて、どこかアーティステックな雰囲気。


「周りとデザインが被りたくない。」「個性的なほうが好き。」

そんな方におすすめしたいショートネイルデザインです。


ちゅるんと質感♡オレンジ×グリーンの秋ショートネイル



あたたかみのあるオレンジとグリーンは、秋にぴったりなカラー。

ショートネイルなら濃いめのカラーでもきつくなりすぎず、優しい印象です。


爪の先には、ゴールドで細くフレンチラインが描かれており、指を動かすたびおしゃれなこだわりがちらりと見えます。


オレンジとグリーンは深みのあるカラーですが、透明感のあるクリアカラーなので重くなりすぎず、さわやかな秋を感じさせます。


上品ニュアンス♪秋のメタリックショートネイル



秋といえば、たっぷりとキラキラが入ったメタリックカラーですよね♪


こちらのショートネイルは、大人っぽいメタリックブラウンに、上品なゴールドラメを組み合させた秋ネイル。


さらに、ホワイトをベースにしたニュアンスを両手に1本ずつ加えたランダムなデザインです。


大人っぽいメタリックブラウン、ゴールドラメに対して、ニュアンスデザインにはオーロラホロを埋め込んで、大人っぽさだけでなく可愛さもプラスしています♡


ガーリーニュアンス♡秋色ピンクのショートネイル



全ての指が異なるデザインになっている、こちらの秋色ピンクなガーリーネイル。


全体的に、ショートネイルのかわいらしい丸みが生きたデザインになっていて、かわいさ満点です♡


秋らしいカラーはゴールドとの組み合わせが良く、ラメやパーツにもゴールドを選ぶと統一感が出やすいのでおすすめです♪


ベージュ×ブラウン♪大人かわいいショートネイル



落ち着いたベージュ、ダークブラウンが上品で、ショートネイルでもしっかりと大人っぽく見えます。


秋らしさのある柄はポリッシュでも作りやすく、セルフネイル派の方も簡単にできるんです♪


ベースカラーを塗ったら、好きな薄めのカラーでちょんちょんとラフに点を描き、乾いたら別の濃いめのカラーで、先ほどの点の上にその上にまた点を重ねるだけ。


このとき少しずらして描くのがポイント。

ぜひ試してみてくださいね♡


レッド×べっ甲♪秋らしさがつまったショートネイル



レッド、ベージュにべっ甲のアートが映えるこちらのショートネイルデザイン。

深いレッドが色っぽく、べっ甲にもゴールドラメが入っていてとても華やかです。


やっぱり秋らしい深みのあるカラーは、ショートネイルとの相性が良く、しっかりと大人っぽくきまります。


また、たくさんパーツをつけても派手になりすぎない点も、ショートネイルの良い所ですね♪



いかがでしたか?


ショートネイルは、秋のネイルデザインと相性抜群♡


秋色を使うだけで、大人っぽく見え上品に仕上がります。

また、濃いめのカラーやたくさんのパーツを使っても、派手になりすぎません。


ぜひ、今回紹介したデザインを参考に、秋のネイルを楽しんでみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.