starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“囲みネイル“でいつもと違ったネイルを楽しんで♡個性派ネイル好きにもおすすめのネイルデザイン特集


シンプルカラーに個性をプラス!ヌーディーカラーの囲みネイル



ベージュのワンカラーネイルは、シンプルネイルの定番です。

オフィスにもぴったりのベージュネイルですが、ゴールドのラインを加えた囲みネイルに挑戦し、シンプルネイルをオシャレに変身させてみてはいかがでしょう。


ゴールドがプラスされるだけで印象が大きく変わります。


シルバーラインの大人キレイな囲みネイル



定番フレンチネイルと、紫のマーブルカラーを組み合わせたネイル。

シルバーのラインを加えることで、スタイリッシュな指先を演出することができます。


女性らしくやわらかな印象のマーブルカラーも、囲みネイルにすればキレイめネイルに変身しますね♪

煌びやかなビジューもつけて大人キレイな囲みネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


マット×秋カラーの囲みネイル



ネイビー・グリーンをベースにしたマットなネイルに、黒の囲みラインを加えた大人っぽいネイルデザイン。

押し花デザインが、より落ち着きのある指先を演出します。


黒のラインはキツく見られがちですが、暗めのカラーに合わせているので、上品に扱えます。


マスタード×グレーの囲みネイル



秋はマスタードカラーやグレーなどのくすみカラーが人気になります。

2つのカラーを組み合せ、シルバーのラインでさりげなく囲みデザインを施せば、大人上品な秋ネイルが完成します。


神秘的デザインの囲みネイル



みんなと差をつける個性派ネイルに挑戦したいなら、神秘的な雰囲気のネイルデザインをチョイスしてみてはいかがでしょう。

アンニュイなネイルは大人っぽさも抜群!


べっ甲カラーの囲みラインも加えて、モダンな指先を手に入れてみてくださいね。


ピンクグラデーションの囲みネイル



秋らしいボルドーカラーやくすみピンク、ヌーディーピンクの3色のピンクベースに、べっ甲カラーの囲みネイルを加えた、女性らしく上品な秋ネイル。

べっ甲ラインにさりげなくゴールドをのせることで、大人っぽい印象もアップ。


レトロフラワーの囲みネイル



クラシカルでレトロな雰囲気を演出するフラワーデザインを施した囲みネイル。

シースルーにすることで、キツく見られがちな黒を使っても上品な印象になります。


エレガントなネイルデザインに挑戦したい方におすすめです。


モノトーンカラーの大人可愛い囲みネイル



こちらも黒と白のモノトーンカラーを使ったネイルデザインです。

シースルーカラーの中に花柄を描いていますが、キュートな花柄をデザインすることで、大人可愛い囲みネイルに挑戦できます。

同じモノトーンでも描くデザインによって印象を変えることができるんですね!



囲みデザインを加えるだけで、シンプルなネイルもオシャレな指先に早変わり♡

簡単に個性をプラスできる囲みネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.