starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シンプルなベージュも“グラデーション“でおしゃ見え♡オフィスOKのネイルデザイン特集


3色ベージュのナチュラルグラデーションネイル



肌馴染みの良いベージュは、オフィスにもぴったりです。

指先に馴染むように3色のベージュを混ぜ合わせれば、ナチュラルなツヤネイルができあがります。


美爪を叶えるベージュグラデーションネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


透明感が大人っぽい♡シアーベージュのグラデーションネイル



軽やかなベージュネイルにチャレンジしたいなら、透明感たっぷりのシアーヌードベージュを選んでみてはいかがでしょう。


ツヤっぽく仕上げれば、シンプルなカラーもとっても上品。

クリアな質感で垢抜けた印象を演出してみてくださいね。


エレガントに仕上がるベージュラメのグラデーションネイル



細かなラメを散りばめたベージュグラデーションネイルは、とってもエレガント。

手を動かすたびに微細ラメが煌びやかに輝き、上品な指先を演出します。

派手になりすぎない細かなラメなので、オフィスネイルにもおすすめです。


大人可愛いピンクベージュのグラデーションネイル



落ち着きのあるベージュカラーに可愛らしさをプラスしたいときは、“ピンクベージュ”を選んでみてくださいね。


ほのかなピンクが“大人可愛い”を演出。

ツヤツヤに仕上げれば、華やかなピンクベージュネイルのできあがりです。


華やかなパールベージュのグラデーションネイル



気品あるベージュネイルに挑戦したいときは、上品に輝く“パールベージュ”のグラデーションネイルがおすすめです。


ワンポイントにビジューものせれば、エレガントな指先が手に入ります。

オフィスでも好感をもたれるグラデーションネイルです。


短い爪にも似合う!ピーチベージュのグラデーションネイル



まん丸で可愛らしい短い爪には、ピーチベージュのグラデーションカラーを合わせてみてはいかがでしょう。


肌に馴染むピーチベージュは、短い爪の可愛さを高めてくれますよ♪

さりげなくパールをつけて、大人可愛いベージュネイルをお楽しみください。


大人キレイ♡モカベージュのグラデーションネイル



“大人っぽさ”を意識したいときは、モカベージュのグラデーションネイルがおすすめです。

落ち着きのあるモカベージュを選べば、パーツ無しでもとっても上品!

大人キレイな指先が手に入ります。


モカベージュ×ビジューのグラデーションネイル



こちらもモカベージュをベースにしたグラデーションネイル。

ゴールドのラインやビジューを付けることで、大人っぽいモカベージュに可愛らしさが加わります。

大人可愛いモカベージュネイルのチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



“ベージュ”と言っても、色合いは様々。

しかし、どのカラーもベージュベースなら肌に馴染みやすいのでオフィスでも好感が持たれます。

ベージュのグラデーションネイルでしとやか・上品な指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.