starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

濃いめカラーが大人っぽい♡秋色“ブラウン”を使ったネイルデザイン8選


ブラウン×シェルの斜めフレンチ秋ネイル



チョコレートのようなブラウンカラーに、ゴールドのシェルパーツを合わせた今の季節にぴったりのブラウンネイル。


秋色ブラウンにシェルを合わせることで、夏の名残りも楽しむことができます。

斜めフレンチにすれば、大人っぽさも抜群です♪


赤みブラウンの塗りかけ秋ネイル



やや赤みがかったブラウンカラーとゴールドラメの組み合わせは、華やかな印象を与えることができます。


とことんキレイめに仕上げることもできますが、塗りかけデザインを取り入れれば、こなれ感たっぷり。

大人カジュアルなブラウンネイルに仕上がります。


ダークブラウン×ホワイトのホログラムを使った秋ネイル



深みのあるダークブラウンは秋らしさ抜群のカラー。

ワンカラーでとことん“秋”にするのも良いですが、ホワイトを加えて爽やかさを残してみるのもおすすめです。


秋へと移り変わる今の季節にぴったりですね♪


チョコレートブラウンのレオパード柄秋ネイル



艶やかなチョコレートブラウンは、大人っぽく美しい指先を演出します。

ホワイトベースにレオパード柄をさりげなくのせれば、上品な雰囲気もアップ。


大人女性におすすめのブラウンネイルができあがります。


ブラウン×パールの上品な秋ネイル



ダークブラウンのワンカラーネイルは、シックで大人っぽい指先を作ります。


シンプルなカラーにワンポイントでパールをのせれば、華やかな印象に早変わり。

大人上品なブラウンネイルができあがります。


ブラウン×パールのマットな秋ネイル



こちらもブラウン×パールのワンカラーネイルですが、マット加工で仕上げることで印象が大きく変わります。


秋はもちろん、秋から冬にかけてもおすすめのネイルデザイン。

長く愛用できるデザインですね♪


赤みブラウン×べっ甲デザインの秋ネイル



こちらもマット加工を取り入れたブラウンネイル。

赤みがかったブラウンにマット加工を施し、べっ甲デザインと組み合わせています。

ブラウンのマットネイルとべっ甲デザインで、ネイルから秋らしさを感じてみてはいかがでしょうか。


ツヤブラウンのシロップのような秋ネイル



シロップのような質感に仕上げられたツヤツヤのブラウンネイル。

透き通るような透明感が、まだまだ暑いこの季節にぴったりです。


深みのあるブラウンは秋らしさも演出。

デザイン性の高いモードなネイルに仕上げられています。



ファッションとの相性も抜群の“ブラウンネイル”。これからますます大活躍する色合いです。ネイルにもどんどん取り入れて、トレンドを意識したブラウンネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.