starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

好印象をgetするならこれ♡秋ヘアは王道のAラインがおすすめ!


内巻きワンカールのAラインヘアで王道の清楚系スタイル!



清楚系の王道、内巻きワンカールのAラインヘアスタイルです。重めに残した毛先をくるっとワンカールさせるだけの、簡単スタイリング♪


コテやアイロン一本でできますし、工程も簡単なので朝の忙しいときのヘアスタイルにもぴったり!


また、前髪もワンカールさせて斜めに流すことで、女性らしい雰囲気になるでしょう。シンプルなファッションやデートにもおすすめ♡


ナチュラルなスーパーロングのAラインスタイル



自然体な雰囲気を好む人におすすめなのが、ナチュラルなAラインロングヘアです。スーパーロングヘアなので、自然と重みが出てスタイリングしやすいのがポイント♪


顔周りの毛先は揺れるように動きをつけることで、垢抜けた印象もキープしてくれます。媚びすぎないスタイルなので、とても好印象ですね。


かきあげ前髪で色っぽいAラインロブ



かきあげ前髪で大人な女性の雰囲気をプラスした、Aラインロブスタイルです。強めのカールを加えることで、華やかさをプラス!


グレージュのハイライトで立体感を出し、顔周りを明るく見せてくれますね。
色っぽさを出したいのなら、ぜひおすすめのAラインヘアです♪


ワンカールでボリュームを出したストレートAラインヘア



内巻きと外巻きのワンカールを組み合わせて毛先にボリュームを出した、セミロングのAラインスタイルです!


画像は全体的に明るめですが、秋であればトーンを抑えめにすると良いでしょう。

そうすることで、より清楚な印象になります。


シースルーバングで抜け感を出すことで、今風スタイルに♪


ふわふわの妖精みたいなAラインボブスタイル



妖精のように儚くてふんわりとした、好印象なAラインボブスタイルです。ふわふわで抜け感と透明感があるため、男女問わず好印象♪


このように軽やかな印象のAラインヘアには、明るめのベージュ系ヘアカラーがマッチします。Aラインヘアでも、ふわふわ感を出したいという人にはおすすめ!



秋におすすめの様々なAラインスタイルをご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?
王道の清楚系ももちろん人気ですが、ヘアカラーやカール、ストレートによって色々な雰囲気になれるのが、Aラインヘアの良いところです♪


秋ヘアは、ぜひAラインスタイルを楽しんでみましょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.