starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2019年夏先取り!】夏ネイルはコレで決まり♡涼しげなモテネイル15選


2019年 夏の涼しげなモテネイル特集♡


夏でも「清楚」2019年はペールトーンがおすすめ!



夏といえば真っ青な空、海。原色のブルーという印象が強いですよね。

しかし、清楚やモテを意識するのなら淡い色がおすすめ!


特に2019年はペールトーンというパステルカラーより淡い色がトレンドなんです♪


ペールトーンの青色なら、優しい雰囲気になります。

写真のようにホログラムやシルバーパーツを合わせて、より爽やかな印象をプラスしたネイルデザインに仕上げましょう♡


ちゅるん♪クリアネイルが夏にぴったり!



ちゅるんとした見た目が夏らしいクリアネイル

ちびネイルの方にもとってもおすすめです!


夏らしくカラフルなホログラムを散りばめるのがいいでしょう♪

こちらのホログラムは、リーフ型で最近人気です。


夏の太陽に輝くラメ&ビジューネイル



スワロフスキーをふんだんに使ったビジューネイルは、キレイ系女子にぴったりのデザインです♡

ベースはベージュのラメで落ち着きがありつつ艶感があって美しい!


ビジューやネイルが太陽の光に反射するたびにキラキラと輝いて、夏の華やかな雰囲気に合います♪

パーティーシーンでも大活躍してくれそうですね。


カラフルなクラッシュシェルネイルでアクセントを♪



2019夏もクラッシュシェルが人気!

カラフルですが、小粒なものも多いため派手すぎない絶妙な華やかさに仕上がります♪


爪の真ん中や先端など、配置する箇所によって雰囲気が変わるので色々試してみてくださいね!


夏ならではの"シェルパーツ"も可愛い♡



夏ならではの貝殻モチーフの「シェルパーツ」もとってもおすすめ♡


貝殻だけでなくヒトデも合わせれば、より夏の雰囲気が増します。

白グラデーションなので爽やかさも抜群ですね♪


ミラーネイルと花火が鬼可愛い♡



ブルーを基調とした涼しげなネイル♪


ミラーネイルに大輪の花火が描かれていて、華やかで素敵で!

「やっぱり夏なら派手目がいい!」という方におすすめのネイルデザインです。


夏といえば人魚の鱗ネイル♡



夏といえば人魚の鱗ネイルも外せません!


ぷっくり3D感が個性的ですが、ベースカラーを淡いピンク1色に統一すれば派手すぎないモテネイルに仕上がります♡


ホログラムを縦に一筋入れていて、キラッときらめくのもポイント!


暖色カラーの塗りかけネイルがモテ♡



塗りかけネイルは2019年も引き続き人気です。


夏なので、暖色カラーをベースカラーにしてみましょう!


おすすめは今年トレンドカラーのリビングコーラル

サンゴ礁のような生き生きとした印象のカラーです。


ホログラムやラメ、クラッシュシェルを掛け合わせれば、より夏らしい輝きがプラスされます♪


ピンクホロ&ラメネイルはシンプルにグラデがおすすめ♡



ラメやホログラムは光の反射で様々なカラーを見せてくれます。

とっても華やかになってくれるので、シンプルにグラデーションにするのがおすすめです♪


ピンクをチョイスすればモテネイル度アップです♡


ドロップネイルで海の美しさを指先に♪



水面の模様を描いたドロップネイルは夏の定番ネイルですね。


ブルーでまさに海をイメージしたネイルデザインも素敵ですが、あえて色とりどりなパステルカラーを使うことでアンニュイな雰囲気に仕上がります♡


幻想的な海を指先に描いてあげましょう!


足元も夏のモテネイル特集♡


夏のフットネイルはビビットピンクが可愛さ抜群!



サンダルを履くことが多くなる夏!

フットネイルにも可愛いデザインが必須ですよ♡


フットネイルは指先と違って派手目なカラーを使ってみましょう。


こちらはビビットピンクを基調として、パープルラメなども取り入れたインパクト抜群のフットネイルです。


足元に華やかさをプラスしてみましょう♪


ネオンカラーのボタニカルネイルで足元も注目度アップ



ネオンカラーを使ったボタニカルデザインも夏のフットネイルにおすすめです。

夏の足元は派手なくらいがGOOD♪


インパクトある夏ネイルを楽しんでみてくださいね♪


モロッカン風デザインが2019年も熱い!



モロッコを思わせるタイル柄が今季もトレンドです♪

いろんなカラーと合わせてもバラツキを感じさせません!


タイル柄が細かいので、フットネイルで描くときは面積の大きい親指がいいでしょう。


セルフネイルでするならネイルシールを活用するのもアリ!


クラッシュシェルを敷き詰めたフットネイル♡



クラッシュシェルを敷き詰めれば、モザイク柄の可愛らしいモテフットネイルが完成します♡


まるでキャンディーのかけらを散りばめたようなキラキラのデザインですね!


クラッシュシェルに合わせたベースカラー選びもお洒落のポイント。


モノクロのネイティブ柄が大人っぽいフットネイル



カラフルなカラーだけでなく、モノクロのネイルも素敵です!

ネイティブ柄なら夏らしい仕上がりになりますよ♪


大人っぽい、クールなでデザインが好きな方におすすめです。



2019年夏先取りの涼しげな夏のモテネイルをご紹介しました♡


エレガントなデザインからポップなデザインまで夏のモテネイルにはたくさんの種類があります。ファッションやコーデに合う「お気に入りデザイン」を見つけてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.