starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浴衣ヘアには和アイテムを取り入れて♡レディライクに決まる浴衣ヘアアレンジ6選


丸いかんざしが可愛い♡ポップなのに大人っぽい和かんざしの浴衣ヘア



カラフルで可愛らしい丸いアクセサリーをたっぷり使ったアップスタイルです。

色とりどりのかんざしを使うことで、大人可愛いヘアアレンジを楽しめます。


いろんな色を使っているので、どんな浴衣との相性もGOOD♪

カラフルでポップな浴衣アレンジにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


“パール”を選んで大人上品な浴衣ヘア♡



落ち着いた色味のかんざしに上品なパールも加えれば、大人の女性にぴったりな浴衣アレンジができあがります。


和小物の落ち着きとパールの上品さで、大人の色気をたっぷり引き出すことができそうですね♡

シックな浴衣に合わせて、上品スタイルをお楽しみください。


カジュアルなお団子を浴衣ヘアアレンジにチェンジ♡



大人女性にも大人気のお団子ヘア。


カジュアルなファッションにお団子ヘアを合わせる方も多いですが、和かんざしを使えば、お団子ヘアも浴衣にぴったりのヘアアレジになっちゃいます♡


お団子ヘアなら、アレンジのやり方も簡単♪

不器用さんにもおすすめの浴衣アレンジです。


ふわふわ団子の大人上品な浴衣ヘア♡


 
同じお団子ヘアでもアレンジの方法を変えれば、大人っぽいお団子アレンジに挑戦することができますよ♪

しっかりまとめた髪ですが、お団子の部分はゆるく崩して抜け感を表現。


こうするだけで、カジュアルさがなくなり、大人っぽいヘアアレンジに変わります。

和小物は落ち着きのある紫をチョイス。


浴衣にもおすすめのヘアアレンジです♡


“大きめリボン”も和小物なら大人っぽい♡大人可愛い浴衣ヘア



リボンを使ったヘアアレンジは、甘くフェミニンな印象になりがちです。

しかし、和小物でリボンを取り入れれば、大人上品なヘアアレンジができあがります。


カラーも落ち着きあるグレーをチョイス。

可愛らしいリボンも和小物なら浴衣にぴったりですね♪


浴衣の色に合わせて♡赤い花かんざしがつくる色っぽ浴衣ヘア



赤い花かんざしに幼いイメージを持っている人も多いかもしれません。

しかし、レトロな浴衣に合わせれば、赤い花かんざしも大人っぽく使いこなすことができるんです。


黒髪のまとめ髪との相性もGOOD♡

揺れる飾りが色っぽいアレンジを仕上げます。



どの和小物も浴衣との相性抜群!

「和」の落ち着いた雰囲気が、レディライクなヘアアレンジを完成させます。


今年の浴衣アレンジには和小物を取り入れて、大人キレイなヘアスタイルを楽しんでみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.