starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

実は取り入れやすい”アシメバング”♪大人可愛くなれるヘアスタイル特集


まずは“アシメバング”をチェック!



“アシメバング”とは、左右非対称にカットしたアシンメトリーな前髪のことを言います。


前髪を斜めにカットすることで、誰でも簡単に“アシメバング”にチャレンジすることができますよ♪


ショートヘア~ロングヘアまで、どんなスタイルにも合わせることができますので、ぜひあなたも試してみてくださいね♡


大人女性にもぴったりのアシメバングスタイルをご紹介していきましょう!


シンプルショートはアシメバングで個性をプラス



ストレートのマッシュショートは、ナチュラルで可愛らしいヘアスタイルです。


そこに大人っぽさと個性をプラスしたいならアシメバングを合わせてみてください。


シースルーにカットすることで、抜け感もアップ♡

大人可愛いショートヘアができあがります。


外ハネショートボブに大人クールなアシメバング



外ハネにしたショートボブスタイル。


外ハネにするだけでカジュアル感がアップしますが、そこにアシメバングを加えれば大人クールヘアにチェンジ♡


眉上バングは幼く見えるイメージがありますが、アシメバングにすれば大人っぽさも残せます。


大人キレイなふんわりボブにアシメバング



大人上品なボブヘアにも、アシメバングを合わせることができるんです。


カジュアルなイメージの強いアシメバングですが、上品ボブに合わせれば垢抜けた印象のキレイめスタイルができあがります。


オフィスでも好印象間違いなしです♪


ナチュラルキュートなふんわりウェーブにアシメバング



ふんわりやわらかなウェーブヘアに、アシメバングを合わせた大人ナチュラルなロングヘア。


ウェーブのやわらかさと、アシメバングの軽やかさがナチュラルな雰囲気をたっぷり引き出してくれます。


ダウンスタイルも可愛いですが、1つにまとめてアレンジを楽しむのもGOOD♡

個性的な前髪が、可愛さをうんと高めてくれますよ!


毛先カールの清楚系ロングにもアシメバングが似合う!



毛先にカールをつけた大人っぽ上品なロングヘア。


さりげなくアシメバングにすることで、清楚・フェミニンな印象の中に、カジュアル感をプラスすることができます。


アシメバングにするだけで、親しみやすさも倍増♡男性はもちろん、女性からも好印象が持たれるヘアスタイルです。



眉上で“アシメバング”を作り可愛さを出すのも、さりげなく斜めにカットし上品な“アシメバング”を楽しむのもOK♪


どんな髪型にも似合う“アシメバング”は、ヘアスタイルのオシャレ度を一気に高めてくれます。“アシメバング”に、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.