シンプルフレンチに蝶のモチーフを入れたバタフライネイル



オフィスネイルの定番でもあるフレンチネイル。


シンプルなフレンチネイルに、シルバーの蝶をワンポイントとして飾っています。


蝶のモチーフが加わるだけで、とっても上品。大人キレイなフレンチネイルに仕上がります。


ネイルシールでできるバタフライネイル



ライラックとベージュの2色を使った逆フレンチネイル。


明るいライラックが可愛らしいネイルを演出します。そこにゴールドの蝶のシールを加えれば、上品さアップ。


可愛らしいネイルに、大人っぽさをプラスします。


ピンクのワンカラーネイルでつくるバタフライネイル



ピンクのワンカラーネイルもキュートな指先をつくる色合いです。


そこにシルバーの蝶のモチーフが加わると、ピンクネイルも大人上品なネイルに早変わりします。


煌びやかな蝶が、エレガントな指先を演出してくれますよ♪


ピンクベージュの華やかバタフライネイル



同じピンクでも“ピンクベージュ”をベースにすれば、落ち着きのあるピンクネイルができあがります。


蝶のモチーフに合わせて、花柄デザインもプラス。


女性らしさたっぷりの大人上品なバタフライネイルができあがり!


大人ポップなバタフライネイルも素敵♡



ホワイトの変形フレンチに、黒とグリーンの蝶のデザインが施されています。


白と黒のモノトーンがベースになっていますが、蝶をデザインすることでポップな印象を与えることもできますよ♪


ポップでオシャレな変形フレンチネイルです。


ホワイトでつくるフェミニンなバタフライネイル



同じホワイトベースでも、ラメやパール、レースを合わせればフェミニンなホワイトネイルができあがります。


蝶デザインはシールでさりげなく。


パーティーにもぴったりの大人フェミニンなネイルデザインです。


蝶の羽をイメージしたバタフライネイル



蝶のモチーフをさりげなく飾るのも良いですが、“蝶の羽”をイメージしたデザインを描けば、神秘的で上品な大人ネイルにチャレンジすることができます。


紫からブルーに変わる幻想的なグラデーションに、黒の細いラインをプラス。


気品ある指先を演出します。


ビビットオレンジが素敵!モダンなバタフライネイル



こちらも蝶の羽をイメージしたネイルデザイン。


ビビットなオレンジと蝶の羽のデザインが、モダンなネイルに仕上げてくれます。


立体的なバラの花と、ゴールドの蝶のモチーフもオシャレ度アップのポイント。



蝶のモチーフを飾るのも、蝶の羽をデザインするのもOK♪


“蝶”がプラスされるだけで、どのネイルにも大人っぽさが加わります。上品なバタフライネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「“蝶”のデザインが可愛い♡大人女子でも取り入れやすいバタフライネイル8選