モノトーンカラーのシックなアンカーネイル



大人クールなアンカーネイルにチャレンジしたいなら、黒と白のモノトーンカラーをチョイスするのがおすすめです。


モノトーンでも、ホワイトをベースにしているので夏っぽさ抜群♪


アンカーはシルバーのネイルシールで、シックな雰囲気に仕上がっています。


トリコロールカラーで爽やかなアンカーネイル



こちらもベースはホワイト。赤と青の細いラインを描き、爽やかなマリンネイルに仕上げています。


アンカーも赤と青でさりげなく。


ポップなカラーでも、ホワイトをベースにしているので、大人キレイに仕上がります。


本格的なデザインなアンカーネイル



ホワイトとブルーの2色でつくったボーダーフレンチネイル。


アンカーデザインだけでなく、鎖もつけて本格的な「船」をネイルに描いています。


デザイン性の高いネイルを求めるなら、細部までこだわったネイルデザインに挑戦してみてくださいね♡


大人ビューティーなアンカーネイル



深みのある青と白を使えば、大人上品なネイルができあがります。


ポップな印象が持たれるアンカーデザインも、オシャレなワンポイントに大変身♡


煌びやかなビジューもつけて、エレガントなアンカーネイルにチャレンジしてみてください!


涼しげブルーで柔らかなアンカーネイル



クリアホワイトと涼やかなブルー。そしてシルバーのアンカーを使ったナチュラルなネイルデザイン。


アンカーがついていても、ふんわりカラーを使っているので優しい印象に仕上がります。


やわらかな雰囲気のアンカーネイルにチャレンジしたい方におすすめです。


大人ポップなアンカーネイル



くすみブルーのシンプルなネイルデザインと、ホワイトベースのポップなアンカーネイルを組み合わせた、大人ポップなネイルデザイン。


さりげなくアンカーを加えることで、抜け感たっぷりの大人ネイルができあがります。


デザインをつなげてアーティスティックなアンカーネイル



ネイルをつなげて1つのアートをつくってみるのも可愛いですよ♪


人差し指から薬指にかけて、水平線と船のデザインを描いています。


指先を見るたび、夏の海が連想できますね♡


海の中をイメージしたアンカーネイル



海の底に沈むアンカーと、海で泳ぐ魚を組み合わせたアーティスティックなネイルデザイン。


ブルーとピンクの2色を使うことで、オシャレ度もアップです。



カジュアルな印象の強いアンカーネイルですが、大人上品なネイルとの相性も抜群なんです♪さりげなくつけるだけでも夏っぽさ抜群!夏先取りのアンカーネイルを楽しんでみてくださいね♡

情報提供元:myreco
記事名:「アンカーネイルで夏らしく♡大人女子でも取り入れやすいネイルデザイン8選