starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏にもぴったり♪トレンドの“もやもやネイル”特集


もやもやネイルってどんなネイル?



もやもやネイルとは、その名前の通り色の境目がぼやっとしたネイルデザインのこと。

ネイルカラーを一つ一つしっかり塗っていくのではなく、ぼんやりとぼかすことで程よい抜け感を演出してくれます。


複数の色を使ってぼかしていくため、カラーバリエーションもさまざま。

色合いを工夫することで、夏ネイルとしても使えるネイルデザインに仕上がるのです。


おすすめもやもやネイルデザイン集


パープル&ブルーの儚げもやもやネイル



爽やかなパープルとブルーを使ったネイル。

パープルネイル部分がほんのりもやっとしていますね。


クリアネイルをベースにしているため、夏ネイルにぴったり。

シルバーとブルーのラメが上品さを演出しています。


ブルーとグレーの宝石風もやもやネイル



ブルーとグレーのラグジュアリーなもやもやネイルデザイン。


散りばめたシルバーラメやラインが大人女子にぴったりなデザインに仕上がります。

オフィスネイルにもデートネイルにもぴったりですね。


パステルグリーンがアクセントのもやもやネイル



淡いグレーとパステルグリーンを使った夏ネイルにも重宝しそうなもやもやネイル。

パステルカラーを使うことで、春夏シーズンにぴったりなデザインに仕上がります。


ジェルネイルの中にグリーンのホログラムが埋め込まれており、光に当たってキラキラと輝くのも爽やかでいいですよ◎


可愛らしいピンクもやもやネイル



濃いめのピンクは派手な印象を与えてしまいそうですが、もやもやネイルと組み合わせることでふんわりと上品な仕上がりに。


夏はもちろん、通年重宝するシンプルデザインです。


カラーをパステル系で統一することで、まとまりのあるデザインに仕上がっていますね。


大人っぽいブラウンもやもやネイル



ボルドーのような秋冬ネイルカラーも、もやもやネイルとラメを組み合わせれば夏にぴったりのデザインに。


大人女子らしい上品デザインですね。

もやもやネイルはブラウン系で色のトーンを合わせるのがポイントです。


オフィスでもOKなもやもやネイル



どんなファッションやシーンでも重宝するヌーディーカラーも、もやもやネイルを取り入れれば周りと差のつくおしゃれネイルに。


乗せるパールを大ぶりのものにしたり、ラメを散りばめたりすることで、もっと夏ネイルらしいデザインに仕上がりますよ。



いかがでしたか?
上手にもやもやネイルを作るには少し手間がかかりますが、コツさえ掴んでしまえば簡単にできますよ。

お気に入りのもやもやネイルで、夏をもっと満喫しちゃいましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.