starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オフィスシーンにもOK♡ヌーディーカラーが上品な大人っぽネイル8選


ヌーディーカラーネイル①シアーベージュで大人っぽく♡



こってり濃厚なベージュではなく、シアーベージュなので透明感があり、とても涼しげ。自爪に近い色なので、オフィスでも使いやすいヌーディーカラーです。


シンプルだけど品のあるゴールドのスタッズをポイント付けして、アクセントにしましょう。


薬指だけに光るビジューがとてもレディライクで、フェミニンな雰囲気を盛り立ててくれます。


ヌーディーカラーネイル②ピンク×ホロネイルフラワーでちょっぴり甘く♡



ほんのり優しいピンクは可愛らしさが感じられる定番色。肌色を綺麗に魅せる効果もあるヌーディーカラーです。


また、こちらのネイルカラーは粒子の細かいラメが入っているので、控えめ程度に輝きを感じさせてくれます。


親指と薬指の2本だけにホログラムとストーンをつけて特別感を出しましょう♡ホログラムの花がとってもキュートで上品なネイルに仕上がります。


ヌーディーカラーネイル③ベージュ×ゴールドラインで高見え!



肌馴染みの良いベージュはどんな年代、性別からもウケの良いヌーディーカラーです。


ただ塗りっぱなしだと、地味になりすぎるのも難点。どこかで他と差をつけたいなら、ゴールドラインで華やかさをプラスしましょう!


オフィスで手を動かすたびに、キラキラと艶めくラインがとっても美しい♡


ヌーディーカラーネイル④サーモンピンク×レース柄で女子力高めに♡



雰囲気を明るくしてくれる、サーモンピンクのヌーディーカラー。オレンジ色が強いので、快活で明るい印象に♡


そこに合わせるのは乙女心くすぐるレース模様。女性らしさをグンと引き上げ、お嬢様のような雰囲気を作ってくれます。


シンプルなのに、ちゃんと女子力高めのネイルデザインです。


ヌーディーカラーネイル⑤ベージュフレンチ×ストーンでフェミニンに♡



オフィスはもちろん、お呼ばれや、ディナー、デートでも使える、ちょっとラグジュアリーなヌーディーカラーネイルです。


クリアベースに、ベージュのフレンチをあしらい上品な仕上がりに。


フレンチの境目にはシルバーライン、さらにストーンを散りばめることで、とっても高見えなフェミニン度満点ネイルになります。


ヌーディーカラーネイル⑥ピンクベージュ×大理石風で大人綺麗めネイル



定番のピンクベージュを使っていますが、ホワイトと合わせて大理石風に仕上げています♪


ヌーディーカラーは肌に馴染みすぎるため、ぼやけた印象になりがち。

そんな時はゴールドを差し色に使いましょう。


ベージュとゴールドの相性は抜群。メリハリのあるデザインに生まれ変わります。


ヌーディーカラーネイル⑦シアーピンク×フラワーレースが超絶可愛い♡



シアーピンクでヘルシーな指先にし、よく映えるホワイトでフラワーレースを描いたネイルデザインです。


目に入るたびにハッピーな気持ちになる、大人可愛いヌーディーカラーネイル。


オフィスはもちろん、カジュアルスタイルでもマッチするので一週間どんなコーデでも楽しめますよ♡


ヌーディーカラーネイル⑧ベージュ×ビッグシェルで艶やかに♡



オフィスでも使いたい時は、ヌーディーカラー×ワンポイントがおすすめ。TPOを守った上品なカラーに、華やかさを加えるワンポイントで個性を出していきましょう。


加えるワンポイントの定番は、ストーン、スタッズ、パールなど。定番に飽きたら、大きめのクラッシュシェルはいかがですか?7色に光る神秘的な装飾を爪の中に埋め込みましょう。


優しく光る大人っぽデザインです。



真の大人の女性は、おしゃれは我慢せず、でも場と雰囲気をわきまえたメイクやコーデをするもの♡


オフィスも休日もちゃんとおしゃれを楽しみたいなら、ヌーディーカラーがおすすめです。悪目立ちすることなく、でもちゃんと個性を出したネイルをエンジョイすることができますよ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.