starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みんなが放っておかない♡派手さはなくても周りから愛される女性の特徴4つ


人によって態度を変えない女性



どうやら女性たちの中には、人によって態度を変える人もいるようです。目の前にイケメンが座ったら思いきり頑張るけれど、そうではない素朴な男性が座ると態度が豹変……。


本人は、あくまでも周囲にバレないように切り替えているのかもしれませんが、見る人が見たらすぐに人によって態度を変えていることに気がつきます。


一方、派手さはなくても周りから愛される女性は、誰とでも平等に接する傾向があります。

相手が誰であろうと楽しくしゃべっている。そんな姿を見せられたら、男性陣も恋に落ちちゃうのは当然かも♡


いつも全力で頑張っている女性



仕事や学生時代のサークル活動など団体で動く場面で手を抜いていると、良くも悪くも周囲に伝わってしまいます。「あの人は手を抜いている」「やりたいことしかやらない」…そんな噂が流れはじめると、どんなに見た目が整っていたとしても、そんな彼女に声をかけてくる人はいないはず。


派手さはなくても周りから大切にしてもらえる女性は、いつも全力。仕事も頑張るし、趣味も全力で楽しんでいる。きっと彼女と話していると、周りの人たちもポジティブな気持ちになれるのでしょう。

さっき解散したばかりでも「また会いたい」となるんですね♡


他の女性よりも細かい部分にまで気付く



職場の人たちで飲み会を開催したとしましょう。派手であったりあざとい女性は「ここが私の出番よ!」と、サラダを取り分けるのに必死な状態になっていることってありませんか。でも彼女の姿から感じられる「誰か私を見ていてちょうだい!」という気持ちも、周囲には分かってしまいます。


派手さはなくてもモテる女性は、他の女性よりも細かい部分にまで気付けるのです。

具合が悪そうな人に「もう無理しないでね」と声をかけている。会話についていけない人がいたら、そっと隣に座って一緒に話している。いつも誰かのために考え、動いている人は素敵なんです♡


ガツガツしていない(自然体な)女性



派手さのあまりに、男性に対してガツガツとアプローチする人もいますが、やはりガツガツと迫られても困るものは困ります。たとえ相手も肉食男子であっても、ガツガツされるとさすがに引いてしまうのかもしれません。


男性からモテやすい女性は、いつも自然体。「相手を落とす」「彼氏になってほしい」という発想よりも、ただ今は仲間と楽しんでいたい、みんなで楽しい一時を過ごせれば良いと思っているみたいですね。

今よりももっと周りから愛されたいなら、一歩後ろへ引くという意識も大事かも。



派手じゃないからモテない…というのは少し誤解があるでしょう。本当にモテる女性は見た目もさることながら、雰囲気が独特で他の女性にはなかなかない独自のオーラを持ち合わせているんです。

だからこそ、周りが放っておかないんです♡

少しずつでも愛され度を高められるように、日ごろの態度や振る舞い方を点検してみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.