starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ナチュラル派さん必見☆透明感バッチリのヘアカラー7選


うるつやナチュラルなカーキアッシュ



ナチュラルなツヤ感の出る、カーキアッシュは大人っぽくおしゃれな印象。
透明感があるため、きつくなりすぎず柔らかい印象を引き立ててくれます。


巻いて動きを出せばツヤ感がより引き立って、色気のあるうるつやヘアに。


カーキを加えることで、明るめでも派手になりすぎないおすすめのカラーですよ。


ナチュラルなブルージュでさわやかに



青みを加えることによって、黄み赤みをおさえたブルージュ
ダークトーンでオシャレに見えるのに、軽くさわやかな印象です。


透明感のあるヘアカラーはスタイリングの工夫次第でいろんな表情が楽しめます。


ナチュラルなヘアスタイルやファッション、メイクとも相性抜群♡


ナチュラル×大人っぽカフェオレベージュ



あたたかみのあるカフェオレベージュ
ナチュラル感のあるクールなヘアカラーです。


カフェオレベージュはベーシックでナチュラルなブラウンのため、どんな人にも似合いやすく、どんなヘアスタイルにもぴったり。


クールさを出したショートヘアは、空気感を持たせふんわりとしたスタイリングが、よりヘアカラーを引き立てます♪


グレージュハイライトでナチュラルな透明感



ハイライトにグレージュを入れることによって、ナチュラルな透明感を演出。
グレージュが赤みをおさえて、落ち着いた大人っぽさをプラスしています。


エアリーなヘアスタイルと相性が良く、さらに透明感が出ますよ♪


ミルクティーベージュでナチュラルに外国人風



明るめのヘアカラーでも、黄みを抑えればナチュラルな外国人風に仕上がります。


ふんわりとしたヘアスタイルのミルクティーベージュはかわいらしい印象です。


派手すぎず自然に見えますね♪


透け感たっぷりナチュラルグレージュ



透け感たっぷりのナチュラルグレージュは、男性人気、女性人気共に高いヘアカラーです♡


光に透けるような透明感は、清楚に見え黒髪より軽い印象で、垢抜けて見せることができます。


巻いて動きを出すことで透明感が引き立ち、より素敵に。


ナチュラルミントアッシュで大人可愛く



ミントアッシュは明るめでも幼くならず、大人かわいく仕上がるヘアカラーです。

毛先にかけて、グラデーションでミントアッシュを入れるとアクセントがついておしゃれ♡


毛量を減らしてシースルーなヘアスタイルにすることで、よりナチュラルに今っぽく仕上がっています。



今回は、ナチュラルで透明感があるおすすめのヘアカラーを7選紹介しました。
どのヘアカラーも派手すぎずナチュラルで、大人女子にぴったりです。


明るめでもヘアカラーによっては派手になりすぎないもの、ダークトーンでも地味にならずおしゃれなものなど、いろんなヘアカラーがあります。


理想の雰囲気にあわせてヘアカラーを選んで、なりたい自分を目指しましょう♪
今回ご紹介したヘアカラーを、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.