クラランスのフィックスメイクアップで化粧崩れ知らず



<商品>

クラランス フィックス メイクアップ 50ml /4,000円(税抜)


せっかく時間をかけて整えたメイクも午後になると皮脂や汗で浮いてきてしまうというのは、多くの女性の悩みですよね。


そんな悩みを解消してくれるのが、ヨーロッパを代表するスキンケアコスメブランドのクラランスから登場した「フィックスメイクアップ」


その名前の通り、メイクが完成したのちに顔にミストを吹きかければ、メイクをしっかりとキープしてくれるという優れモノなんです。


ダマスクローズのラグジュアリーな香りを携えたフィニッシングミストが、メイクの仕上がりを長持ちさせてくれます。


価格は50mlで4,000円(税抜)。

透明感のあるレッドのパッケージが印象的です。


ただメイクをキープしてくれるだけでなく、香りも楽しみながら気持ちもリフレッシュ出来るのが嬉しいですね♡


クラランス「フィックスメイクアップ」の使い方は?



クラランスのフィックスメイクアップは、完成したメイクの上から顔全体に拭きかけるだけ。

細やかなフィニッシングミストをふわりと顔にまとうことで、メイク崩れが防止されます。


完成したメイクの上からミストをかけるなんて、かえって化粧崩れの原因になるのでは…?なんて心配はご無用!

微細なマイクロミストが肌に密着することで、汗や皮脂によるメイク崩れを防いでくれる効果があるのだそう♪


顔全体にミストをまとえるよう、約7回くらいプッシュ。

この時、保湿をするように吹きかけすぎるのはNGです!


ミストで顔がひんやりとクールダウンし、メイク中に生じた皮脂や汗もすっきりオフ。

ダマスクローズの華やかな香りで気分もリフレッシュできること間違いなしです♡


フィックスメイクアップにはアロエをはじめとした保湿成分も配合されており、メイクの上から保湿も叶えてくれるんです。


さらにマイクロミストが肌に密着することで、花粉や大気汚染物質の肌への付着も防いでくれます。


口コミもチェック!クラランス「フィックスメイクアップ」



最後に、クラランス「フィックスメイクアップ」を実際に使った人の感想を見てみましょう!


メイクの最後にシュッと一拭きする事で、メイクをぴったりと密着させ、美しさを長持ちさせてくれるアイテムです(*´꒳`*)

摘みたてのダマスクローズの香りでリフレッシュも出来て、保湿もしてくれるので、これからの季節にもぴったり

持ち運びにも便利なので、もう手放せません☺️

♡Sakura♡ @beautiestgram

コンパクトで、ポーチやカバンの中に忍ばせてもOKなサイズ。

軽やかなローズの香りが、気分を明るくしてくれるようです。


汗や皮脂が気になる夏のシーズンには重宝すること間違いなし♡



このミストをメイク後に七プッシュくらい 顔全体にかけるだけで化粧崩れが防止されます!
#クラランス × #ミラノコレクション の#パウダー が相性抜群でした
メイクした上からマスクをしても崩れにくいので 花粉症の方にもおすすめです

Non @pipi.n1230

マスクをしても化粧崩れが防げるという高性能さ。

毎日使いたいマストアイテムです♪


花粉症や風邪などでマスクをする時、どうしてもマスクにメイクが移ってしまい、化粧崩れが生じてしまいますよね。


クラランスのフィックスメイクアップなら、マスクをしても化粧崩れが防げるという高性能さ。

毎日使いたいマストアイテムですね。


もちろんフィックスメイクアップだけでもOKですが、さらにその上からパウダーを乗せてよりミストを肌に密着させるのもおすすめです。


絶対に化粧崩れをしたくない!という人は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♪



いかがでしたか?

クラランスのフィックスメイクアップさえあれば、化粧崩れ知らずになれるはず。


素敵な香りに癒されながら、毎日のメイクアップをもっと楽しんじゃいましょう!

情報提供元:myreco
記事名:「見つけたら即買い推奨!クラランスのフィックスメイクアップがあればメイク崩れも怖くない♡