starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“フレンチネイル”を華やかに♡オフィスOKなダブルフレンチネイル8選


シルバーラインでエレガントな指先に♡シアーホワイトのダブルフレンチネイル



透明感のあるシアーホワイトを使ったフレンチネイル。

透き通った質感は、ナチュラルな指先をつくります。


そのままでも素敵ですが「エレガントさを加えたい!」という時は、シルバーのラインを加えて、シンプルゴージャスなダブルフレンチネイルにチャレンジしてみてください。


ナチュラルネイルが一気に華やかにチェンジします。


ビジューで華やかに♡ホワイトグラデーションのダブルフレンチネイル



2色のホワイトカラーでつくったダブルフレンチネイル。

くすみのあるホワイトカラーを加えることで、大人っぽさをアップさせることができます。


ワンポイントでビジューをつければ華やかな指先の完成♡

オフィスはもちろん、パーティーにもおすすめです。


まっすぐなラインでダブルフレンチをつくるのもGOOD♡



爪の形に合わせたゆるやかなラインでフレンチネイルをつくるのが一般的です。


しかし、まっすぐなラインでダブルフレンチネイルに挑戦すれば、清楚感たっぷりのボーダーネイルができあがりますよ♪


白のボーダーはマリンファッションとの相性もGOOD♡

トレンド「マリン」に合わせたダブルフレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ホワイトとピンクのバイカラー♡シンプルキュートなダブルフレンチネイル



ピンク・白の2色のカラーを使ったバイカラーダブルフレンチ。

ビジューやパーツをつけなくても、2つのカラーを使うことで、華やかで可愛らしい指先をGETすることができます。


ゴールドラインでフェミニンに♡大人キュートなダブルフレンチネイル



ミルキーなピンクカラーとホワイトの2色を使ったダブルフレンチネイル。


カラーのフチにゴールドのラインを加えることで、フェミニンな雰囲気たっぷりの可愛らしいネイルができあがります。


やわらかなピンクを使っているので、オフィスにもおすすめですよ♪


ブラウンカラーで大人っぽく♡大人上品なダブルフレンチネイル



落ち着きのあるブラウンカラーでダブルフレンチネイルに挑戦すれば、大人っぽさ抜群のエレガントネイルができあがります。


ゴールドのラインも加えて、大人っぽくゴージャスなダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか。


まんまるデザインが可愛らしい♡丸デザインのダブルフレンチネイル



キュートな指先が手に入る「丸フレンチ」も人気のデザインですよね♪


丸フレンチもダブルフレンチにすれば、可愛さもデザイン性もアップ♡

ナチュラルガーリーな大人可愛いネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


細く長い指先をつくる♡斜めのダブルフレンチネイル



斜めのダブルフレンチは、指を長く、爪をキレイに見せてくれるデザインです。


カラーは、指・爪によく馴染むサーモンピンク・シアーホワイトをチョイス。

血色の良いオシャレな指先をGETできますよ♪



いつものフレンチネイルをダブルフレンチネイルに変えるだけで、オシャレ度を格段にアップさせることができますよ♪


オフィスにもぴったりのダブルフレンチネイルにあなたもチャレンジしてみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.