starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏でも重たく見えない!“暗髪”を活かしたヘアスタイル7選


暗髪ショートはマッシュで決まり!大人キレイになれるマッシュショート



ボーイッシュなスタイルになりがちなショート。しかし、前髪を重ために下ろし、襟足をタイトにさせたマッシュスタイルにカットすれば、大人キレイな暗髪ショートができあがります。


明るめのリップに大ぶりのピアスを合わせれば、暗髪ショートも夏にぴったりのヘアスタイルに大変身です♡


フェミニンなスタイルにもGOOD♡暗髪ショートボブ



毛先をアゴのラインで揃えたショートボブで暗髪スタイルを楽しんでみるのもおすすめです。

丸みのあるシルエットは、女性らしく可愛らしい雰囲気を演出します。


フェミニンスタイルにぴったりのコーディネートができあがりますよ♡


切りっぱなしボブはセクシーさ抜群♡



暗髪とボブヘアの相性は抜群です!

人気の外ハネ&切りっぱなしボブにすれば、セクシーな魅力を引き出せます。


前髪もかき上げて、キレイ度たっぷりのボブスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


パーマもかけて女性らしさアップ♡



ボブスタイルにパーマもかけるのもOK!

「暗めの髪色にパーマなんて重たい印象になってしまうのでは?」という心配もあるかもしれません。


しかし、濡れ髪になるようなスタイリングをすれば、妖艶さたっぷりのセクシーなヘアスタイルができあがります。

いつものボブにアイロンをかけて、パーマスタイルを楽しんでみるのもおすすめですよ♪


ロングヘアなら大人キレイ度急上昇!



ミディアムからロングまでの長い髪の暗髪スタイルは、セクシーな魅力倍増♡

前髪をサラリと流し、濡れたような質感になるように髪をセットしてみてください。


妖艶な雰囲気たっぷりの大人キレイスタイルに大変身することができますよ♡


ウルフカットにチャレンジするのもGOOD♡



トレンドのウルフカットにも暗髪で挑戦することができるんですよ♪


ウルフカットにすれば、可愛らしさもあるセクシーなヘアスタイルができあがります。

毛先を遊ばせて、女性らしさもたっぷり引き出してみてくださいね♡


スーパーロングでも透明感のあるスタイルにチャレンジできる!



ロングよりももっと長いスーパーロングでの暗髪は重たい印象になりがちです。

しかし、シースルーバングや軽い質感のパーマを合わせれば、暗髪でも透明感のある仕上がりになります。春夏にぴったりのロングヘアスタイルです♪



重たい印象が持たれる暗髪ですが、暗髪にすることで妖艶さ・清楚さをもっと引き出すこともできるんです。オフィスOK!プライベートにもGOODな夏にぴったりの暗髪スタイルを、あなたも楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.