starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3桁コスメなのにUV対策も保湿も!キャンメイク初のスティックファンデをみんな手に入れて♡


簡単&時短でナチュラルなツヤ美肌


クリーミーファンデーションスティック

<商品>

キャンメイク クリーミーファンデーションスティック /900円(税抜)


ついにキャンメイクから初のスティック型ファンデーション「クリーミーファンデーションスティック」が発売されました!


柔らかく滑らかなテクスチャーで少しの量で毛穴や色むらをカバー可能。

伸びがよく厚塗り感もないので、自然なツヤ肌が叶います。


スティック型ファンデーションのいいところは、何と言ってもその手軽さ!

クリーミーファンデーションスティックはスキンケアの後にすぐに使えます。

肌に滑らせた後にスポンジで伸ばせば、手が汚れることもありません。


ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利ですね!


お肌にもいいことがたくさん!


クリーミーファンデーションスティック

クリーミーファンデーションスティックは仕上がりだけでなく、機能もすごいんです!


まずはUVカット効果。

SPF50+・PA++++という国内最強レベルの高いUVカット効果で日差しからバッチリ肌を守ります。

他にUV対策用のアイテムを使わずに済むので、時短にもなりますね。


そして筆者が一番驚いたのが、単品使用ならば洗顔料でオフできること!

ちょっとそこまでの休日メイクや、肌荒れでクレンジングをなるべく使用したくない時にもぴったりです。


洗顔料でオフできるコスメは持ちがよくないものも多いですが、クリーミーファンデーションスティックはしっかりと肌に密着するので化粧崩れの心配はないですよ。


スクワランやホホバ種子油などの保湿成分、ハマメリス葉エキスなどのお肌引き締め成分も配合されています。


実際に使ってみた


クリーミーファンデーションスティック

右がピンクみのある明るい肌色になる01 ライトベージュ。

左が黄色みのある標準的な肌色になる02 ナチュラルベージュです。


血管の色がほとんど見えなくなるくらい、きちんとカバー力がありますね。


クリーミーファンデーションスティック

01 ライトベージュは手首の方向に、02 ナチュラルベージュは肘の方向に伸ばしました。

かなり広範囲に伸び、自然に肌色をカバーしてれています。


伸ばす時はするすると簡単に伸ばすことができます。

仕上がりもベタつきはありませんでした。


顔の中心を明るめの01 ライトベージュに、外側は02 ナチュラルベージュにすると立体感も手に入ります。

900円とリーズナブルなので、2色買って自分の肌色に近くなるように混ぜて調整することもできますね。



優秀なUVカット効果があり、洗顔料でオフできるスティック型ファンデーションが1000円以下で買えるのはもはや奇跡!

みなさんぜひゲットしてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.