starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏季休暇明けが勝負!職場で彼の"気になる女性"になる方法


職場に気になる彼がいるという方は、夏季休暇などの連休明けが自分をアピールする大チャンスです!そこで今回は夏季休暇明けだからこそ効果絶大なアピール方法をご紹介していきたいと思います。

イメージチェンジでインパクトを残す  



毎日職場で顔を合わせている気になる彼。そんな彼に自分をアピールすることができるのが連休明けです。


学生時代を思い返すと、夏休みなどの連休明けは日焼けをしていたり髪型が変わっていたりするだけでもインパクトが大きく印象に残りやすくなかったでしょうか。


普段毎日顔を合わせていると小さな変化にはなかなか気付く事ができませんが、連休で顔を合わせない時間ができることで少しの変化でも新鮮みを感じさせ、大きなインパクトを残すことができるんです。


今年の夏季休暇はあまり予定を入れず見た目の変化があまりないという方も、これまでの雰囲気を一新することで「気になる彼の気になる女性」に一歩近づくことができるかもしれませんよ。


方言が可愛い!



夏季休暇は故郷へ帰省したという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 普段は標準語やその土地に合わせた言葉で話していても、実家に戻るとすぐに方言が染みついてなまってしまいますよね。


普段聞きなれないということもあり、方言を話している人は魅力的に見えるもの。 方言が出てしまいやすくなる連休明けは、いつもとは違った魅力をアピールすることができる絶好のチャンスです。


思わず方言が出てしまった時の少し恥じらった顔が男性をキュンとさせるポイントですよ。


彼だけへのお土産を渡して親密度アップ!  



職場の仲間たちへお土産を持って行く場合は、こっそりと彼にだけ特別なお土産を渡してみましょう。


「自分だけ特別なんだ」と思わせることができたら二重丸です! たとえこれまであまりあなたのことを意識していなかったとしても、気になり始めるきっかけを作ることができますよ。



いかがでしたでしょうか?普段の印象が多少なりとも薄れる連休中。連休明けのイメージチェンジでインパクトを残すことで自分をアピールすることができます。お土産を渡したり連休中の出来事を話したりと会話に事欠かないのも嬉しいですよね。地方出身の方は方言を味方につけて魅力をアピールしていくのも◎連休明けだからこそのアピール方法で彼の気になる女性になりましょう。



関連記事

・爪の形に合ったネイルでイメチェン可能♡爪の形種類別ネイル

・使いやすさ重視!旅行のお供、キャリーバッグの選び方♪

・大河ドラマ「西郷どん」で注目度アップ♡知っておきたい鹿児島のお土産5選

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.