starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏にもぴったり♪思わず見せたくなる押し花で作るネイル特集♡


さりげないデザインがとってもキュートな「押し花ネイル」。どんなカラーにも似合う「押し花ネイル」は、夏にもぴったりです。思わず見せたくなるような「押し花ネイル」をご紹介致します。

1.鮮やかカラーで押し花ブーケ



 





 



ベースはクリアカラー。



しかし、鮮やかなカラーの押し花を取り入れるだけで雰囲気がガラリと変わりますよ。



 



色とりどりの押し花で作ったデザインは、まるでブーケのよう。



華やかな押し花ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



 



2.さりげなくキュート♡大人女性向け押し花ネイル



 





 



こちらもクリアなベースカラーで、さりげなく押し花デザインを取り入れた、大人女性にぴったりの押し花ネイル。



押し花の色合いもレッド・オレンジなどの同系色で揃え、小花柄の押し花で気品あるデザインを作っています。



さりげない押し花ネイルを楽しみたい方におすすめです。



 



3.ブルーストーンで夏っぽく



 





 



こちらのネイルにも色とりどりの押し花がデザインされています。



ブルーのストーンを組み合わせると、一気に夏っぽさが高まりますね♪



 



ワイヤーパーツとブルーストーンで夏らしい押し花ネイルを楽しんでみてください。



 



4.ミントパステルの押し花フレンチ



 





 



パステルカラーのミントグリーンも夏にぴったりの色合い。



押し花でフレンチネイルデザインを作り、可愛らしい夏ネイルを仕上げていきましょう。



 



5.ふんわり可愛いチーク×押し花ネイル



 








 



ぽんぽんとのせた可愛らしいチークネイルの真ん中に押し花をデザインしたチークネイルと押し花ネイルのコラボデザイン。



クリアなピンクベースにブルーも加えて、夏っぽく仕上げてみましょう。



 



6.フェミニンな押し花ネイル



 








Spangle @spangle






 



ホワイトのベースカラーにピンク・パープルのチークデザインを施した押し花ネイル。



ピンクとパープルの組み合わせは、フェミニンなスタイルにぴったりです。



 



7.押し花×手書きフラワーのエレガントネイル



 








mammynail @mammynail






 



花束のような押し花デザインと手書きフラワーを施したエレガントなネイルデザイン。



色鮮やかな花々が指先に高級感を与えます。



大人女性の夏ネイルにおすすめです。



 



8.大人の魅力を引き出す♡妖艶押し花ネイル



 








yukichi @yukichi_nail






 



こちらもピンクとパープルを使ったネイルデザイン。



少し濃いめのカラーを使うだけで、大人女性の色っぽさを表現するこができますよ♪



押し花ネイルは長い爪にも似合います。



 



9.ミルキーカラーの押し花ネイル



 








mari @mari.8410






 



パステルピンクとパステルブルーの2色のミルキーカラーを使った押し花ネイル。



右手・左手で色を変えてみるのも斬新で素敵です。



淡いカラーで夏気分を高めていきましょう。



 



10.アプリコットカラーの夏ネイル



 








mami @mami.nail.love






 



パキッと明るいアプリコットカラーは、夏にぴったりの色合いです。



アプリコットカラーに、グリーンやブルーなどの夏色押し花を加えて、季節感たっぷりのネイルデザインを完成させていきましょう。



 



 



ベースのカラーだけでなく、取り入れる押し花のカラーによっても雰囲気を大きく変えることのできる押し花ネイル。



お好みのカラーを存分に取り入れて、夏にぴったりのネイルデザインを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・夏にもぴったり♪思わず見せたくなる押し花で作るネイル特集♡

・夏にもぴったり♪思わず見せたくなる押し花で作るネイル特集♡

・夏にもぴったり♪思わず見せたくなる押し花で作るネイル特集♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.