starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

超話題☆ミラー×フレンチの欲張りPDフレンチネイル特集


インスタでも話題の「PDフレンチネイル」。「PDフレンチネイル」は、フレンチネイルのカラー部分をミラーデザインにアレンジした、オシャレなフレンチネイルなんです♪ミラーとフレンチの良いとこをたっぷり詰め込んだ欲張りPDフレンチをご紹介致します!

ベビーピンクのPDフレンチネイル



 





 



輝きのあるミラーネイルに派手な印象を持つ方もいるかもしれません。しかし、ベビーピンクの可愛らしいカラーに合わせれば、ミラーデザインもとってもキュートに仕上がります。



 



ミラーネイルに挑戦したい!でも派手すぎるのはちょっと…。という方におすすめのネイルデザインです♡



 



ピンクベージュで上品に♡



 





 



こちらは大人女性にぴったりのヌーディーカラー「ピンクベージュ」と組み合わせたPDフレンチネイル」です。落ち着いたカラーをチョイスすると、気品あるネイルデザインに仕上がります。



 



ミラー部分を細めにし、さりげない輝きを楽しみましょう♪



 



 ミラーデザインにゴールドをのせる



 





 



同じピンクベージュでも、ミラー部分にゴールドを使ったPDフレンチネイルです。シルバーがゴールドに変わるだけで、印象が大きく変わります。



 



パーツやビジューがなくても、とっても華やかですね!



 



夏にぴったり♡鮮やかなチェリーレッド



 





 



オレンジとレッドの中間色「チェリーレッド」は、とっても鮮やかな指先を作り上げる夏にぴったりのカラー。ゴールドのミラーデザインと組み合わせて、暑い夏に似合う指先を演出していきましょう!



 



ボルドーカラーでシックにきめる



 





 



大人女性に似合うボルドーカラーをチョイスするとイメージが激変。シックで妖艶な指先に変わります。艶やかな指先を求める方はボルドー×ゴールドをチョイスしてみてはいかがでしょうか?



 



ミラー部分にラメをのせる



 





 



シルバーやゴールドのメタリックカラーを使ったPDフレンチネイルも良いですが、もっと可愛らしさを求めるなら、メタリックカラーではなくラメを使ってみるのもおすすめです。



 



ラメに変わるだけで、キュートな印象に仕上がります♡



 



 ミルキーピンクのPDフレンチネイル



 





 



いちごミルクのような、ミルキーなピンクカラーと、ピンクゴールドのメタリックカラーを使ったPDフレンチネイル。



 



ミルキーピンクは可愛すぎるイメージがありますが、ミラーデザインが加わることで大人女性にもぴったりのデザインに変わります♪



 



レッド×ゴールドのゴージャスネイル



 





 



夏の指先はとことん派手に、ゴージャスに!という人にはレッド×ゴールドのPDフレンチネイルがおすすめです。指先の印象をパッと華やかに演出することができます。



 



鮮やかカラーを組み合わせるのもGOOD♪



 





 



ピンクからレッドまでの鮮やかなグラデーションカラーでPDフレンチネイルを楽しんでみるのもおすすめです。パールやビジューもたくさんつけて、キュートなネイルに仕上げていきましょう!



 



デザインを組み合わせてスタイリッシュに



 





 



根元にミラーデザインを使うだけでなく、爪先や爪全体など、様々なデザインを組み合わせるのもスタイリッシュで素敵です。



 



 



ミラーデザインの輝きを楽しむことのできる「PDフレンチネイル」。お好みのカラー・パーツ・デザインと組み合わせてトレンドネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・超話題☆ミラー×フレンチの欲張りPDフレンチネイル特集

・超話題☆ミラー×フレンチの欲張りPDフレンチネイル特集

・超話題☆ミラー×フレンチの欲張りPDフレンチネイル特集

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.