starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オンリーミネラルがIN♡5月のMy Little Boxは料理アイテム&オーガニックコスメが目白押し!


一か月に一度、自分へのプレゼントが届くような楽しみをくれるMy Little Box。過去には資生堂やPAUL&JOEとコラボをし、話題となりました。今月号のボックスは、Bon Appetit(どうぞ召し上がれ)がテーマ。思わず料理をしたくなっちゃう内容になっています。そんな注目の中身を詳しくご紹介します♪

My Little Box 5月のテーマは"Bon Appetit(どうぞ召し上がれ)"♡



 






my little box 5月Box





 



5月のボックスのテーマは"Bon Appetit(どうぞ召し上がれ)"。



今回は、My little Box初のフードアイテムが入っています。



パリジェンヌの気分で、料理や食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?



 



「ボンヌママン」とコラボ♡おしゃれなカッティングボード



 






My Little Box 5月Box





 



フランスで大人気のジャムブランド、「ボンヌママン」。



今回My Little Boxとコラボして誕生したのが、このカッティングボード。



見た目も可愛いですが、セラミック素材でカッティングボードとして使用可能。



さらに、その可愛さから、プレートやトレーにすれば、いつもと同じ料理でも一段と美味しく見えそうですね♪



また、収納も壁にかけるだけでOK。インテリアのようにもなる優れものです。



 



いつもの料理に使える便利アイテムがIN♪



 






My Little Box 5月Box





 



左のジャムは、カッティングボードとコラボした「ボンヌママン」のジャム。



フランスの家庭で受け継がれている"手作りジャム"をコンセプトにしたジャムは、一度食べる価値ありです。



 



右側のクリップは、"STAY FRESH"と書かれた、My Little Boxオリジナルのクリップ。



パッケージの口をしっかり閉じるので、お菓子や食料品を新鮮なままキープできちゃいます。



見た目も可愛いし使い勝手もいいアイテムですね♪



 



さらに、30ページにも及ぶレシピブックも入っています。



朝・昼・夜などの時間帯ごとにオススメのレシピが掲載されています。



掲載されているレシピの料理をすれば、パリジェンヌ気分が味わえるかも?



 



日本人の肌にあったオーガニックコスメで綺麗を保って♡



 






My Little Box 5月Box





 



5月のBoxには、コスメアイテムが3点入っていました。



 



まずは左のクレンジング。



こちらはSinn Purete(シンピュルテ)のピュアクレンジングです。



保湿力抜群のアルガンオイル、ヒマワリ&マカデミア種子油を配合しているので、肌の潤いは保ったままでメイクを簡単に落とすことができちゃいます。



通常は、120g 3,100円(税抜)で発売されていますが、今回は30g入っていました。



 



右のアイテムは、オンリーミネラル。



日本人の肌色に合ったカラーリングが魅力で、ナチュラルだけど素肌を美しく見せてくれます。



4種類のアイテムの中からランダムで届くそうですが、今回はファンデーションが入っていました。



通常は、7g 3,800円(税抜)で発売されていますが、今回はなんと10g入っていました。



かなりお得ですね♪



 



右下のアイテムは、My Little Boxオリジナルの美容液。



自然由来成分を多く配合しており、顔や首に数滴つけると、素肌がもっちりとなります。



毎日使用すれば、輝くような素肌を目指すことができちゃいますよ♪



 



 



いかがでしたでしょうか?



今月のテーマは"Bon Appetit(どうぞ召し上がれ)"でしたが、毎月テーマが違うのがMy Little Boxの魅力。



毎月届くとワクワクする、自分のご褒美ボックスをぜひチェックしてみてくださいね♪



関連記事

・オンリーミネラルがIN♡5月のMy Little Boxは料理アイテム&オーガニックコスメが目白押し!

・オンリーミネラルがIN♡5月のMy Little Boxは料理アイテム&オーガニックコスメが目白押し!

・オンリーミネラルがIN♡5月のMy Little Boxは料理アイテム&オーガニックコスメが目白押し!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.