starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今すぐ始めてみる?40代、本気のスカルプケア最前線!


「髪にハリ・コシがなくなった」「なんだか髪が薄くなってきた気がする」。そんな髪の悩みを抱えるアラフォー世代も多いのではないでしょうか。気になり始めたときから、スカルプケアをスタートさせれば40代でも美しい髪質をキープすることができますよ♪スカルプケア最前線情報をお届け致しましょう!

1.年齢に合ったスカルプケアを選ぶことが大切



 





 



身体の中で大きな変化が現れる40代。



 



女性ホルモンや体内の油分・水分が低下し、肌にはシミ・シワ・たるみ・くすみなどの年齢肌トラブルが出現。



髪や頭皮には、ハリ・コシがない、ボリュームがない、抜け毛が気になるといったトラブルも発生してきます。



 



髪・頭皮のトラブルを改善するために、エイジング世代に向けたスカルプケアアイテムを選ぶことが大切です。



髪のへたり・抜け毛などのトラブルは、毛穴のつまりや頭皮の血行不良が原因であることも多々。



 



髪質のケアだけでなく、頭皮・地肌のケアをしっかり行えるアイテムをチョイスしていきましょう!



 



2.40代のスカルプケアにおすすめ!トリートメント編



 





画像はイメージ



 



・ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル ボタニカル オイル



 



<商品>



ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル ボタニカル オイル /1,900円(税抜)



 



濃密な潤いと、ダメージを受けた髪を補修・保護してバランスよく整えるフランス由来のボタニカルオイルを配合した洗い流さないトリートメントです。



 



髪のパサつきも抑え、しっとり潤うツヤ髪へと導きます。



 



3.40代のスカルプケアにおすすめ!ヘアブラシ編



 





画像はイメージ



 



・アヴェダ パドルブラシ



 



<商品>



アヴェダ パドルブラシ /3,000円(税抜)



 



地肌・髪に刺激を与え、マッサージ&育毛効果を発揮する注目のヘアブラシ。



クッション性のあるブラシ部分が頭皮に程良い刺激を与え、滞った血流を改善していきます。



 



ボリュームがなくなってきた髪も、根本からとかせば、ふんわり髪に変化!



地肌と髪を育てる40代女性にぴったりのヘアブラシです。



 



4.40代のスカルプケアにおすすめ!美容家電編



 





画像はイメージ



 



・パナソニック 頭皮エステ



 



<商品>



パナソニック 頭皮エステ(サロンタッチタイプ) EH-HE99 /オープン価格



 



硬めのブラシが力強く頭皮を動かし、頭皮も気分もしっかりもみほぐすヘッドスパアイテム。



プロのハンドテクニックに学ぶ4つのモードを搭載し、ヘアサロンに来たかのようなスペシャルケアを体感できます。



 



お風呂でも使える防水タイプですので、シャンプーしながらヘッドスパを実践してみてはいかがでしょうか。



頭皮の部位・シーンに合わせて4つのモードを使い分けていきましょう!



 



 



髪も頭皮もケアできるスカルプケアアイテムを利用し、40代の髪・頭皮の悩みをすっきり解消させていきましょう!



関連記事

・今すぐ始めてみる?40代、本気のスカルプケア最前線!

・今すぐ始めてみる?40代、本気のスカルプケア最前線!

・今すぐ始めてみる?40代、本気のスカルプケア最前線!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.