「美」を追究する女性を虜にする、ヨガや健康を考えた食事。それが同じスポットで全部叶えられたら、どんなにステキでしょう!今回は、3月に吉祥寺に誕生した「BAYFLOW 吉祥寺」をご紹介。実はここ、女性に嬉しい「カフェ」「ヨガ」「ショップ」が全部そろったとってもステキなスポットなんです。

1. 「BAYFLOW」が吉祥寺に新たな店舗をオープン!

 

BAYFLOW 吉祥寺

 

全国に多数店舗を構える「BAYFLOW」。

最新トレンドをしっかり抑えつつ、どこか自然を感じるような心地よいファッションアイテムを手がける人気ブランドです。

 

働く大人女子にぴったりなアイテムがラインナップされ、メンズ、キッズラインから小物類まで幅広く取り扱っているのも魅力的。

 

そんなBAYFLOWが今年で5周年を迎えるにあたり、吉祥寺に新たなスポットを展開。

それが今回ご紹介する「BAYFLOW 吉祥寺」です。

 

2. 「BAYFLOW 吉祥寺」はヨガスタジオ、カフェを併設

 

BAYFLOW 吉祥寺

 

これまでの店舗はアパレルブランドとしてファッションアイテムを並べてきたBAYFLOWですが、3月23日に誕生した吉祥寺店はひと味違います。

 

まず、1階はカフェフロアに。

「ヘルシーの入り口が集まるお店」をコンセプトに造られたカフェでは、「美」を追究する女性にぴったりなヘルシーフードを提供します。

 

BAYFLOW 吉祥寺

 

ショップとなる2階は、ファッションアイテムや生活雑貨を展開。

 

「BAYFLOW」のアイテムはもちろん、初のヨガウェアブランド「SEEDLER(シードラー)」のアイテムも充実のラインナップで、オフィスカジュアルファッションからヨガ用のウエアまでこのフロアで揃えることができます。

 

BAYFLOW 吉祥寺

 

ショップフロアを上がった3階は、ヨガスタジオに。

 

掃き出し窓が連なり、その対角には一面に鏡を配した開放的な空間は、リラックス空間にぴったり。

 

大きなスクリーンには砂浜と海・空のコントラストが美しい海辺の映像を映し出し、より開放的な気持ちにさせてくれます。

自然の風を感じながら、心も体も解き放つことができる造りになっています。

 

このヨガ教室、ターゲットはヘルシーなライフスタイルを求める大人の女性たち。

アシュタンガヨガの第一人者であるケン・ハラクマ氏監修のオリジナルメソッドで、さまざまなレベルに応じたヨガレッスンを用意しているのです。

 

3. 3月に行われたイベントに注目

 

BAYFLOW 吉祥寺

 

話題の最新スポットである「BAYFLOW 吉祥寺」では、オープン前日の3月22日に内覧会イベントを開催。

プレオープンとしてプレス向けに行われたこちらのイベントでは、店舗内を見学するだけでなく、実際に1階のカフェフロアでオリジナルメニューの試食ができたとか。

 

当日は多くの人で賑わい、新たなライフスタイルを提案する新スポットとして「美」を意識する大人女子の間で話題になるでしょう!

 

BAYFLOW 吉祥寺

 

現在ヨガスタジオでは会員を募集中。

 

料金は初回1,000円(税抜)で、2回目以降は1レッスン2,500円(税抜)です。

月額制ではないので、自分の好きなタイミングでレッスンの申し込みができるのが嬉しいですね♪

 

ヨガスタジオの詳細は下記サイトをご確認ください。

 

 

いかがでしたか?

1つのスポットで、カフェ、ショッピング、ヨガがすべて楽しめちゃうライフスタイルショップ「BAYFLOW 吉祥寺」。

ヘルシーフードでお腹を満たしたら、ショッピングを楽しんで最後はヨガで心と体をリフレッシュ。

 

新たなライフスタイルの形として、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?



関連記事

・ヘルシー美人な生活を始めよう♪ヨガやカフェも楽しめるライフスタイルショップが登場♡

・ヘルシー美人な生活を始めよう♪ヨガやカフェも楽しめるライフスタイルショップが登場♡

・ヘルシー美人な生活を始めよう♪ヨガやカフェも楽しめるライフスタイルショップが登場♡

情報提供元:myreco
記事名:「ヘルシー美人な生活を始めよう♪ヨガやカフェも楽しめるライフスタイルショップが登場♡