コスメの新作発売に心が躍る女子も多いのではないでしょうか。 4/10にキャンメイクのパーフェクトマルチアイズから新色の「No.04 クラシックピンク」が発売されます。 前回発売された、「No.03 アンティークテラコッタ」が大人気でチェックしている方も多いのではないでしょうか。 今回は、動画や写真を交えて新色について詳しくご紹介していきます。ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね!

まずは動画でNo.04 クラシックピンクの色味や発色をチェック!

 

 

<商品>
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ No.04 クラシックピンク /780円(税抜) 

 

上の動画では、4/10に発売するキャンメイク パーフェクトマルチアイズ No.4 クラシックピンクを使用したメイクをご紹介しています。
マットな質感で、重ねるとキレイに発色するのがお分かりいただけるかと思います。

 

動画撮影画像

 

ベースカラーのみでも上品なブラウン系メイクが完成しますが、やはりこのパレットで注目すべきは左下のアクセントカラー

このくすみピンクをうまく使うと、甘すぎなくて女性らしい目元に仕上がります
動画では二重幅に入れていますが、下まぶたに入れたりするなど、使い方はお好みに合わせてください。

 

No.04 クラシックピンクはデイリーで使いたい優秀パレットだった♪

 

動画撮影画像

 

動画だとわかりづらいかもしれませんが、このパレットはマットな質感でラメが入っていません
ですので、オフィスにもデイリー使いにもオススメ。

左下のアクセントカラーを上手に使うことによって、オフィスメイクにも休日メイクにも合わせることができます。

 

マットな質感のくすみピンク、というアイシャドウは珍しいので、挑戦しにくいと思っている方もいるのではないでしょうか。

しかし、いつもなら挑戦しにくいアイシャドウもプチプラで購入できるのが、キャンメイクの大きな魅力。
気軽に試すことができるので、少しでも気になったらお早めにチェックしてみてください。

 

他のパーフェクトマルチアイズも改めてチェックしてみて

 

<商品>
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ No.03 アンティークテラコッタ /780円(税抜) 

 

キャンメイク パーフェクトマルチアイズは、他にも種類があります。
特に最近注目が熱かったのは、No.03 アンティークテラコッタ。
昨年秋冬に発売されて人気を集め、各店舗で品薄になってしまうほどの人気でした。


人気の秘密は、マットな質感のレッドブラウン系シャドウ、という他にないアイシャドウをプチプラで購入できるから。
マットなレッドは発色がいいのに肌馴染みが良く、これを使うだけで上品でトレンドを抑えたメイクが叶います。
今回の発売に合わせて、ぜひ他の色もチェックしてみてください♪

 


いかがでしたか?
キャンメイクの新作アイシャドウは注目度がかなり高め。
前回発売の「No.03 アンティークテラコッタ」もしばらく品薄状態が続いたので、「No.04 クラシックピンク」に注目されている方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪



関連記事

・品薄注意?!キャンメイクからマットなくすみピンクアイシャドウが新発売♪

・品薄注意?!キャンメイクからマットなくすみピンクアイシャドウが新発売♪

・品薄注意?!キャンメイクからマットなくすみピンクアイシャドウが新発売♪

情報提供元:myreco
記事名:「品薄注意?!キャンメイクからマットなくすみピンクアイシャドウが新発売♪