定期的にネイルができない!時間的・金銭的余裕がない! そんなあなたでも簡単にジェルネイルが楽しめちゃう。 もともと爪が弱い方、欠けたりしやすい方に、ジェルネイルはとってもとってもオススメです。 ジェルネイルのコーティング力で程よい補強が生まれ、爪をきれいに丈夫に保ってくれるからです。 でも、ジェルを外すとすぐにボロボロになってしまう…。 最近のジェルネイルは、セルフ初心者でも使いやすく、質も良いものがそろっています。

 おすすめのセルフネイルキット『ジェリーネイル』その特徴は?

 

シンプルでスピーディーにできる♪

 

 

今回ご紹介するセルフネイルキットは、「ジェリーネイル」

 

5秒で固まるカラージェルを使用します。マニキュアよりも早く乾きます! 

また、爪をけずらず、トップジェルは未硬化ジェルが残らないため、拭き取りも不要でとっても簡単です。

 

セルフだからこそ楽したい!そんな部分を楽させてくれます。

 

日本製ジェルなので、ウルツヤ仕上がり。

高品質なクリアジェルを使用するので、抜群のもちと理想のツヤ感が実現します。

 

LEDライトはお手持ちのものでもOK。ジェリーネイルで購入すれば1年間の保証付きで安心です。

 

キットの内容は?

 

 

<商品>

ジェリーネイル GEL NAIL KIT BASIC /12,800円(税抜)

 

<内容>

◯ジェルネイルBOX

アイテムの保管に便利な専用BOXです。ジェルもライトもしっかり収納してくれるので、このBOXがあればどこでもジェルネイルができちゃいますね♪

 

◯HOWTOBOOK

はじめてでも安心して始められる、わかりやすい取扱説明書がついてきます。

 

◯LEDジェルネイルライトNEO

高品質なチップ型LEDを採用した、置き型LEDライトになります。コンパクトなサイズです。

 

◯ジェルネイルブラシ

適度な毛と弾力にこだわった、塗心地抜群のネイルブラシになります。

ネイルブラシは、ある程度弾力がないと塗りにくいので、その部分にこだわったブラシだと安心して使えますね。

 

◯ジェリーリムーバー FINEMOIST

簡単でスピーディなオフを可能にする専用リムーバーになります。

リムーバーは専用を必ずご使用ください。

 

◯カラージェルSHEER(3g)×お好きな3色

カラージェルSHEERの中から好きなカラーを3色選べます。セットで届くと使わないカラーがあると残念な気持ちになりますが、自分が本当に使いたいカラーをチョイスできるので、うれしいですね。

 

◯ベースジェル(4g)FIT

爪への密着度を高めた、3週間リフト知らずのベースジェルになります。

ベースジェルがしっかりしていると、爪への密着があり安心して日常を過ごせますよ! 

 

◯トップジェル(4g)TOP

ふき取り不要でウルツヤ仕上げを実現したトップジェルになります。

未硬化ジェルのふき取りが面倒な人、多くないですか? そんな手間を軽減させてくれたトップジェルになります。

 

仕上がりが断然変わる、ワンポイント♪

 

 

○塗るときは指を曲げて固定しましょう

自分で塗るとどうしてもムラになりやすくなります。指を曲げて自分のほうに向いた状態で塗ると、サイドや先端まで確認できるため、しっかり塗りやすくなります。

 

○爪の先端をしっかりと塗りましょう

ベースジェル・カラージェル・トップジェルすべて、爪の先端まで忘れずに塗りましょう。爪の表面のジェルとつながることを意識して。そうすると抜群にもちがよくなります。

 

○1本ずつ塗り、ライトで硬化させましょう

他の指を塗っている間に、ジェルが流れたりよれたりする可能性があります。慣れないうちは1本ずつ硬化していきましょう。

 

○中間色を作るとキレイなグラデに

グラデーションネイルは、微妙な色の濃淡が必要なので、自分で色を作ります。ベースとなる色と、一番濃い色の中間色をクリアジェルと混ぜて作りましょう。 あなたの一番好みな色に仕上がりますよ。

 

思い通りの色を使えるのも、セルフネイルの醍醐味ですよね。

 

○ワイプは汚れていない面を使いましょう

未硬化ジェルがついた面で使うと、せっかくキレイに仕上がったネイルも台無しに…ワイプでふき取るときは、爪1本1本きれいな面を使いましょう。

 

○グリッターを足してラメ感をアップ

ラメカラージェルにグリッターをプラスしてジェルを作ると、よりラメ密度が濃くなり、細い線や細かい模様のアートも美しく仕上がりますよ。

 

○パーツ部分に気泡が入らないように気を付けましょう

パーツを長持ちさせるために、最後のトップジェルをパーツの隙間と表面と埋めるように塗っていきますが、気泡が入らないようにしましょう。

 

 

いかがでしたか? なかなか継続してネイルが出来ない方、時間や経済的に難しい方でも、このセルフネイルだったら簡単にチャレンジできますね。 慣れない間は1本1本硬化していくことで、急な作業や用事が出来て、ネイルの続きが出来ない!そんなときでも安心して中断できますね。 セルフだからこそ楽したい!そんな部分もきちんとフォローされたジェルネイルを使って、いろんなネイルカラーやデザインを楽しみましょう♪



関連記事

・自宅でセルフジェルネイルを始めてみよう♪このアイテムがあればOK♡

・自宅でセルフジェルネイルを始めてみよう♪このアイテムがあればOK♡

・自宅でセルフジェルネイルを始めてみよう♪このアイテムがあればOK♡

情報提供元:myreco
記事名:「自宅でセルフジェルネイルを始めてみよう♪このアイテムがあればOK♡