starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

外国人風ウェーブをGETするにはどのパーマがおすすめ?パーマへの疑問、これで解決!


大人気の外国人風パーマって、決めすぎない抜け感がおしゃれで憧れちゃいますよね♡
ゆるっとしたウェーブや弾むようなカールなどがとってもかわいいのに、オーダーの仕方が難しくて迷ってしまいませんか?
そんな方のために、おすすめの外国人風スタイルと使っているパーマの種類を解説します♪
オーダーの際の参考にしてみてくださいね!

デジタルパーマ






koutarounishimura @koutarounishimura



化粧品登録のパーマ剤でダメージを抑えつつデジタルパーマをかける「デジタルコスメパーマ」を使ったスタイル。



スタイリング方法は根元から乾かして、ソフトムースをクシュクシュ揉みこむだけでOKです!



デジタルパーマは乾いている時に一番カールが出やすいので、毎日のシャンプーの後はしっかり乾かしてあげましょう。




厚地里奈 @smile-strong



こちらはコテ巻風に大きなカールを付けたデジタルパーマ♡



前髪にもくしゃくしゃっとしたウェーブをつけることで、外国人っぽさが一層増しています。



髪を乾かすときは、くしゃっとつかんで下からドライヤーの熱を当てるようにしてください♪




koutarounishimura @koutarounishimura



こちらも「デジタルコスメパーマ」を使った外国人ウェーブ。



立体感のあるカールがついています。



根元から乾かして、ワックスやソフトムースを使ってクシュクシュ揉みこむだけでOK!



ラフな質感を活かして、抜け感を意識しながらスタイリングしましょう♡



 



ニュアンスパーマ






tacroow @tacroow



スタイリングが苦手という方にも安心なのが「ニュアンスパーマ」。



パーマをかける時に熱を使わないコールドパーマの一種で、生まれつきのクセ毛のような自然で柔らかい質感に仕上がるのが特徴です!



写真はそんなニュアンスパーマを少し伸ばし気味にかけたナチュラルでラフなスタイル♡



ソフトワックスなどを使って自然に仕上げましょう。




Yamaguchi Hanae @tamago.lepes



ニュアンスパーマはボブにもおすすめ♡



まさに外国人のクセ毛のような、ラフな仕上がりがとってもおしゃれですよね!



髪が細い方でも根元からふんわりさせることができるので、ウェーブスタイルが崩れがちな方にもぜひチャレンジしてほしいパーマです♪




Yamaguchi Hanae @tamago.lepes



マニッシュなショートヘアもニュアンスパーマがおしゃれ!



顔廻りの流れる様なウェーブで、女性らしい色気をプラスした外国人風スタイルです♡



一見パーマをかけているようには見えないのに、ニュアンスパーマで髪に流れがついているのでとってもスタイリングが楽になります♪



 



 



エアウェーブ






tar0w0 @tar0w0



「エアウェーブ」は、ロングヘアでも絶妙なゆるさを表現できるパーマ。



空気の力を使うパーマでダメージが少なく、持ちが良いのが特徴です。



写真はそんな「エアウェーブ」を使ったルーズなウェーブスタイル♡



ランダムでゆるっとした動きが外国人風でとってもおしゃれですよね♪




kato akira @akkkra0182



写真のような暗髪も、エアウェーブをかけて濡れ質感のスタイリングをすれば一気に外国人風に♡



今までパーマがかかりにくいと悩んでいた方や、ダメージを最小限にしたい方には絶対におすすめのパーマです。




kato akira @akkkra0182



「エアウェーブ」を使った、軽やかでふわふわしたボブスタイル♡



スタイリングではドライな質感にとことんこだわって、おしゃれに仕上げましょう♪



前髪までパーマをかけるのが外国人風スタイルのポイント。



生まれつきのクセ毛のように演出しましょう。



 



コテも使える!






eisho_ofhair @eisho_ofhair



パーマをかける前に似合うかどうか試したいという方は、コテを使ってみるのもおすすめ♡



写真は32mmのコテを使ってランダムに巻いた外国人風ウェーブスタイルです。



スタイリングは、ヘアクリームと固めのワックスを揉みこむだけでOK!



 



外国人風ウェーブを作りたい時におすすめなのは、32mmが26mmのコテ。



初心者でも綺麗にパーマを作ることができる使いやすいサイズです。



 



使い方のコツは、カールをつける時のようにコテを一回転させないこと。



コテのカーブになっている部分を髪の毛に当てて、数秒待つのを繰り返してゆるくウェーブをつけていきましょう。




colorist×kanae @kanae1016



こちらは26mmのコテを使って、ゆるいウェーブを付けたスタイルです。



毛先は外ハネにして、外国人風に♡



 



 



お気に入りのスタイルは見つかりましたか?



パーマによって仕上がりもさまざま。



理想の外国人風ウェーブを見つけてみてくださいね♡




関連記事

・運気が上がるヘアスタイルとは?!あなたを幸せにするヘアアレンジ

・ママにおすすめ!子どもの卒園式&卒業式にぴったりのヘアアレンジ♡子どもにしてあげたいアレンジも!

・オフィスで働く女性におすすめ!"おしゃれと上品"両方叶えるヘアカタログ♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.