starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春はデニムが似合う季節♪デニムネイルで春のお出かけに行こう♪


デニムネイルに挑戦したことはありますか?爽やかなデニム風ネイルは、春のおでかけシーンにぴったり♪今回は、セルフでもできるデニム風ネイルのやり方と、ファッションやシーンに合わせて変えたいデニムネイルデザインをご紹介。春の爽やかさを手元から先取りしちゃいましょう!

1.セルフでもできちゃう!デニムネイルの作り方






NorikoGrace @noriko.grace



まずはセルフで作るデニムネイルのやり方をご紹介。デニムの質感を出すのは難しそう…と思いがちですが、実はスポンジを使えば簡単にデニム風ネイルが完成しちゃうんです!



 





 



ポイントは、キメの粗いスポンジで2色以上のブルーカラーを使ってデニム風ネイルを作ること。



最後に歯間ブラシなどを使い、ホワイトカラーでダメージ感をプラスすることで、デニムの質感がしっかりとセルフで作れちゃうんです♪



 



2.クリア×デニムネイルで爽やかに






ちか @5chi_ka



お花モチーフのクリアネイルと、明るい青のデニムネイル。春のおでかけにぴったりな爽やかでかわいらしいネイルデザインです。



 



ダークトーンのデニムデザインも上品でステキですが、明るいブルーカラーを使うことで、華やかさがアップ。



ピクニックやお花見シーンにもよく映える花モチーフ×デザインネイルの完成です。




namihei1210 @namihei1210



白のクリアネイルにストーンを組み合わせた、個性的なデニムネイル。



 



シンプルすぎず派手すぎないデニムデザインにはカラフルなストーンと水泡のようなストーンをあしらって、周りと差のつく個性派デザインに。



 



爪先のゴールドラインが、華やかな印象をプラスしてくれます♪




Ichimaru Chika @chiroming



ポップなデニムネイルに挑戦したいなら、爪ごとにさまざまなシンプルデザインを組み合わせてみてはいかが。



 



主役のデニムネイルはライトブルーでかわいらしく仕上げ、変形フレンチネイル、ラメネイル、モチーフネイルをパステルカラーのトーンで統一しながらあしらえば、女の子らしいポップな手元が完成します。



 



さまざまなデザインを組み合わせるので、ラインやストーンはあくまでさりげなく。



それぞれのネイルデザインがしっかり際立つように、カラートーンを統一してあげるのがポイントですよ♪



 



3.淡色ネイルに合わせてキュートに






milk&rose @salon_milkandrose



暖かな春の季節にぴったりなピンクと合わせたデニム風ネイル。デニムデザインも白とブルーの色合いを意識することで、淡いパステルピンクにぴったりなデザインに仕上がります。



 



さらにレース風のクリアネイルを組み合わせれば、この時季にしか挑戦できない春らしさ満載のネイルに。




ネイルラブーケ @NaiL_LaBouquet



ダークトーンのデニムネイルがお好みなら、春らしさを出すために合わせるピンクネイルに一工夫を。



 



白をベースにパステルピンクを合わせたチークネイルが、ボーイッシュになりがちなデニムネイルに女の子らしさをプラスしてくれます。



 



キュートなテディベアのネイルシールがアクセントになり、元気でかわいらしいデニムネイルが完成♪



 



4.デザインで周りと差をつける!






ya.yo.i0304 @ya.yo.i0304



こちらは通常とは一味違う、パッチワーク風のデニムネイル。



セルフでの作り方は、数枚の四角く切ったフィルムを用意して、ダークブルー、ライトブルー、水色、デニム風デザインを施しておきます。



 



ブルーネイルカラーで爪をワントーンに塗り、ネイルカラーが乾く前にピンセットでフィルムを置いていきます。



小さなゴールドストーンをフィルムの角に置いてパッチワーク風に仕上げれば完成。最後にトップコートでストーンやフィルムが剥がれないように保護しましょう。



 



周りとは違うデニムネイルで、おしゃれ度もアップしますね♪




あゆまる @au_nail



最後はマーガレット柄の鮮やかなデニムネイル。他のネイルデザインと組み合わせなくても、デニムネイルとベースのイエローネイルならお花のネイルシールを貼るだけで一気にデザイン性の高い華やかな春ネイルができあがります。



 



また、クリアネイルで自分でお花モチーフを描くのが難しいという人でも、ネイルシールなら貼るだけでサロン仕上げのネイルのような完成度の高さが実現。100均などで購入できるので、ぜひ使ってみては?



 



 



いかがでしたか?



春のピックニックやおでかけシーンにぴったりなデニムネイル。華やかで個性的なデニムネイルは、爽やかな春の季節にぴったりのデザインなんです♪



セルフでも簡単に挑戦できますので、ぜひ試してみてくださいね!




関連記事

・ほんのりにキュン♡春はチークネイルが断然可愛い!!

・短いままでネイルを楽しみたい!ショートさん向けネイル10選

・30分でできちゃう!?時短セルフネイルカタログ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.