starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お花見シーズンに桜ネイルで春気分up♪春の桜ネイルデザイン12選♡


立春を迎え暦の上では早くも春♡今年もお花見シーズンが近づいてきています!メイクやヘアスタイルと一緒に春を意識したネイルへとチェンジしていきたいですね♪そこで今回は、お花見シーズンにピッタリな桜ネイルをご紹介していたいと思います。

1.桜フレンチネイル






canon0k73 @canon0k73



桜の花びらを模した技ありフレンチが可愛い♡



 



桜ネイルと言えばピンクが王道ですがブルーと桜の相性も抜群ですね!



 



2.ミルキー桜ネイル






福岡Mainail @mainail.happylife



ミルキーカラーにさりげなく描かれた桜は意外と大きくて大胆♡



 



肌馴染みのいいピンクベージュは指先をキレイに見せてくれますよ。



 



3.丸フレンチ×桜ネイル






mami @mami__nail



丸フレンチは柔らかな雰囲気を演出してくれますね。



 



ハートで描かれた桜やホロのキラキラがとっても可愛いです。



 



4.チーク×桜ネイル






mami @mami__nail



ラメとホロでキラキラとしたチークネイルに小さな桜を散りばめて♡



 



甘くて可愛らしい印象を演出してくれていますね。



 



5.うるうる桜ネイル






nailsalon*moo @nsmoo



ジューシーな質感がまるでキャンディのよう♡



 



桜が大人っぽさをプラスしてくれています。



 



6.縁取り桜ネイル






ワンダーライン @nail.wonder.line



桜の花びらをラインで描いたネイルデザインです。



シアーな花びらがオシャレ!



 



繊細なアートが女性らしさを際立たせてくれていますね。



 



7.桜を敷き詰めて♡






あゆまる @au_nail



桜を一面に敷き詰めて春気分を盛り上げて♡



 



他の爪をシンプルに仕上げることで桜のアートが映えています。



 



8.桜吹雪ネイル






はなるな @hanaluna0712



桜の花びらを散らした桜吹雪ネイル♡



 



ピンクとパールが女性らしい指先を演出してくれます。



 



9.シンプル桜ネイル






みみ @mimi375mimi



控えめなチークネイルでさりげなく血色感をアップ!



 



細かいホロや枝付きの桜を描いて華奢な雰囲気に。



 



10.グラデーション×桜ネイル






canon0k73 @canon0k73



ピンクのラメグラデーションでピュアな印象に♡



 



ビビットなカラーとミラーネイルが全体を引き締めてくれています。



 



11.マット×桜ネイル






canon0k73 @canon0k73



クールな雰囲気のマットネイルですが、ペールトーンと組み合わせることで柔らかな印象を演出することができます。



 



ピンクと水色の組み合わせは相性抜群!



爽やかな春の桜ネイルを楽しむことができますよ。



 



12.ニュアンス×桜ネイル






江口 響子 @effronteee_tokyo



指先に満開の桜をイメージしたニュアンスネイルで周りと差をつけて☆



桜そのものを描く必要がないのでセルフでも取り入れることができそうなデザインです。



 



 



いかがでしたでしょうか?桜ネイルを取り入れて指先から春を季節を先取りしちゃいましょう♡




関連記事

・デートにも女子会にも♡たっぷり楽しめる「リボンネイル」をセルフで楽しむポイント

・指先も旬な女性に♡2018年人気春ネイルが知りたい!おすすめは?

・春はすぐそこ!人気のカラフルな東欧風刺繍ネイル特集

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.