starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

可愛い、けどオトナ感あり。オトナ女子におすすめヘアスタイルまとめ


オトナ女子に人気なヘアスタイルってどんな髪型?可愛いだけじゃ満足できない、可愛さと大人の魅力が溢れるヘアスタイルが理想ですよね♡30代・40代女性のなりたい要望を叶えるヘアスタイルとはどんな髪型なのでしょう。今回は、そんなオトナ女子
のための人気のヘアスタイルをまとめました♡
それでは、早速みていきましょう!

1.20代とは違う?オトナ女子はこんなヘアスタイルを望んでいる!



 




{{reference_image:156509}}


 



20代の頃は、可愛さばかりを追求していたけれど、オトナ女子は可愛いだけじゃ満足できない!



「可愛い」「上品さ」「キレイ」といった可愛さにプラスしてオトナの素敵な魅力をだしていきたいですよね。



そして、髪のお悩みを改善したいという声も。



「ボリュームをだしたい」「髪にツヤが欲しい」「華やかさが欲しい」「やさしい雰囲気をだしたい」「顔を明るくみせたい」など、こんな要望が叶ったらいいなという声もあるようです。



そんなオトナ女子のお悩みを解決できる、素敵なヘアスタイルがあったらいいですよね♡



 



2.ボリューム感のあるヘアスタイルが◎可愛さとオトナっぽい魅力溢れるヘアスタイルがオススメ!



 




{{reference_image:156539}}


 



オトナ女子は、髪にボリュームが欲しいと願う人も多いようです。



ちょっとだけトップにパーマをかけたり、コテで巻いたりとボリュームをだすとお悩みを解消されます。



ふわっとした髪型がより女性らしさと、優しい雰囲気になりますよ♡



 



そして、可愛さをだすなら前髪をつくってみるのも良いかも♡



あり、なしを比較すると、ありだと可愛らしく、なしだとオトナっぽいイメージになりますよね。



今まで前髪なしを貫いてきた人も前髪ありにチェンジしてみると、可愛くなって良いイメチェンに繋がるかもしれませんね♡



 



3.顔まわりを明るくしたい!オトナ女子のショートヘアがとっても素敵♡



 




{{reference_image:156545}}


 



ロングヘア歴が長かった人にとって、ショートヘアにするのは勇気がいるかもしれませんね。



しかし、思い切ってバサリと切ってみると意外や意外、素敵に変身する女性が多いようです。



「明るくなったね」や「オシャレだね」「顔小さくなった?」など見ための印象やオシャレに磨きがかかったという女性もいるようです。



芸能人でもショートヘアにして素敵になったと感じる人も多いですよね。



 




{{reference_image:156557}}


 



くしゅくしゅパーマが可愛いショートヘアスタイルはいかが?



ふわっとした髪型が、やさしくて明るいイメージにしてくれますね。



 




{{reference_image:156551}}


 



前髪もふんわりとパーマをかけてフェースラインにかかるようにすれば、小顔効果もアップしますよ♡



 




{{reference_image:156563}}


 



もっと思い切ったショートヘアに挑戦してみる?



髪色はナチュラルな落ち着いたカラーにすれば、オトナっぽさがでて素敵ですよ。



 




{{reference_image:156574}}


 



ストレートなショートヘアも素敵ですね。



サラサラした髪がポイントです。



 



4.ロングヘアは、ヘアカラーを少し明るめにして華やかさをだそう!



 




{{reference_image:156586}}


 



長めにサイドに流した前髪が、オトナっぽくてセクシーですね。



黒髪ロングも素敵ですが、華やかさをだしたい場合は、髪色を明るめにしても良いですね。



 




{{reference_image:156604}}


 



顔まわりにボリューム感をだすだけで顔が小さくみえます。



ふんわりさせた髪型が女性らしいですね。



 




{{reference_image:156626}}


 



ロングヘアのポニーテールって素敵ですよね。



髪をコテで軽く巻いて毛先をくるんくるんにするのがポイント。



きつく縛らずに、トップにゆとりをもたせてルーズ感をだすのがオシャレです。



 




{{reference_image:156639}}


 



上品でオトナっぽいハーフアップはいかが?



下ろした髪はコテでゆるく巻いてハーフアップスタイルにすれば、ボリュームがある素敵なヘアスタイルの完成です。



 



 



いかがでしたか?



オトナ女子のためのヘアスタイルをいくつか紹介しました。



是非、参考にしてみてくださいね♡



関連記事

・可愛い、けどオトナ感あり。オトナ女子におすすめヘアスタイルまとめ

・可愛い、けどオトナ感あり。オトナ女子におすすめヘアスタイルまとめ

・可愛い、けどオトナ感あり。オトナ女子におすすめヘアスタイルまとめ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.