starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3COINS夏の優秀アイテム!家計に優しいオシャレでママも旬顔になろう

  • 2018年08月21日 18:00:00


画像

かわいいアイテムが揃う3COINSは、家計を考えるママにも大人気のショップ。コスメ・アクセサリー・雑貨などがほぼ300円で揃っているので、安くお気に入りのものが手に入るのです。そんな私が最近見つけた優秀夏アイテムはコチラ!

絶賛愛用中!3COINSの旬コスメ3選

季節やその時の時代によって変わるコスメ達。試してみたいけれど、決して安いものではないので躊躇してしまうママも多いのではないでしょうか?

そんな時私は、3COINSのコスメ『MAGIC CLOSET(マジッククローゼット)』を使います!マジッククローゼットは、洋服の様にその日の気分に合わせて気軽にメイクも変えてみたい!という人に向けた、コスパ力抜群のコスメブランドです。

そんなマジッククローゼットで私が買いそろえた旬コスメ3選はコチラ!

ラメがステキ!リキッドアイシャドウ

画像

ツヤ感のあるアイメイクに欠かせない『リキッドアイシャドウ』。ずっと気になっていたので見つけた時には即買いしました。

テクスチャーはリキッドなのでトロっとしているのですが、のばすとサラッとしていてイイ感じ!夏の汗や皮脂などのメイク崩れもしづらいです。

存在感のあるラメが目元を華やかにしてくれるので、夏にピッタリのアイメイクに仕上がります!

手軽に旬眉!アイブロウペンシル

画像

顔を若々しく見せてくれる『ふんわり太眉』が今年も人気!ということで、旬眉がつくれる『アイブロウペンシル』をゲットしました。

このアイブロウはペンシルだけでなくパウダーも付いているので、初心者でも簡単にふんわり眉をつくることが出来ます。さらにブラシも付いており、これ1本で旬眉が簡単に出来ちゃうから尚魅力的です!

このアイブロウにしてからというもの、朝の忙しい時間でも一発で納得のいく眉メイクが出来るようになりました。

カバー力抜群!チップコンシーラー

画像

そばかすが悩みの私は、ファンデーションを重ね塗りする毎日。しかしこの『チップコンシーラー』を使うようになってからは、気になるそばかすを目立たなくすることに成功!ファンデーションを厚塗りする必要もなくなり、夢のナチュラルメイクが叶ったのです!

肌馴染みの良いカラーで浮くこともなく、先端が細くなっているのでピンポイントで付けられ使いやすいです。

この時期汗でメイクが落ちてしまい隠しきれていなかったそばかすも、夕方までしっかりとカバーされているので安心!私の必須コスメとなりました。

手軽に夏っぽくなれる!Summerアクセサリー

一瞬にして過ぎてしまう夏。でもその一瞬を手軽に楽しみたい!そんなワガママも叶えてくれるのが3COINSのSummerアクセサリー。

数あるアイテムの中でも、私が特に重宝しているのはコチラ!

夏っぽさ満載!2WAYタッセルイヤリング

画像

夏っぽいタッセルイヤリングも3COINSなら手軽にゲット出来ちゃいます!しかもこのイヤリング、タッセルが取り外し出来る2WAYタイプなので、気分に合わせて変えられる優秀アイテムなのです。

さりげなくもよし!華やかもよし!な主役級イヤリングです。

3COINSは安カワイイの宝探し!

時期に合わせたアイテムの入れ替わりが多い3COINS。訪れる度に新しい商品があるので、宝探しの様にワクワクしながら買い物しています。

そんな家計に優しいアイテムで、ママもこの夏のオシャレを楽しみましょう!

画像
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.