starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「おやこじてんしゃプロジェクト」で自転車の事故を無くそう!

  • 2018年04月21日 20:20:00


画像

おやこじてんしゃプロジェクトは、2015年にスタートした子供乗せ自転車の安全運転を啓発する草の根運動。2017年より、オージーケー技研(株)と起業ママ全国コミュニティPowerWomenプロジェクトの共同事業として全国で「おやこじてんしゃ勉強会」を実施しています。

もっと親子の時間を楽しもう♪

画像

ちいさな子どもにとって、自転車に乗って体験する世界はワクワクできる未知の時間(*˘︶˘*)

ルールやマナーを守って親子で楽しくおでかけしましょ♪

Webサイト「おやこじてんしゃプロジェクト」

Webサイトにはこんなコンテンツがあります♡

1、Web講座
おやこじてんしゃの選び方・乗り方・ルール&マナー・メンテナンスなど、実践的な内容を分かりやすくお伝え。

2、勉強会・イベント情報
より実践的に学びたい方、実際におやこじてんしゃに触れたい方向けの「おやこじてんしゃ勉強会」や試乗会の情報を掲載。

3、コミュニティ紹介
おやこじてんしゃユーザーの子供は1〜3歳が多く、その時期の親子が地域や地域の人とつながれる場所や機会を提供しているコミュニティを紹介。

親になったら、もう一度自転車を学ぼう

画像

大切な子どもを乗せて運転する、ドキドキの時間。

親になった機会にもう一度、自転車を学びなおしてみてはいかがでしょう?



↓ めざせ事故ゼロ!Webサイトはこちら♡ ↓

おやこじてんしゃプロジェクト
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.