starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

獣医もシェルター職員にも「治療する価値はない」と言われた猫。女性の奮闘により奇跡が…!


 

1匹の白猫との出会い

その子の名前は「ジョン・スノー」


身体は痩せ細っていて、所々毛は抜け落ちていて…。
一目見ただけで病を患っているのは明らかな状態でした。

しかし、レイチェルさんはスノーに一目惚れしたのです!
シェルターの職員に、さっそく彼を引き取りたいと申し出ました。

「治療する価値はない」と言われた猫


スノーを引き取ると申し出たとき。
 

「こんな猫をもらうのはやめたほうがいい。
これ以上持ちこたえられるかも分からないし、治療にもお金がかかる。
そこまでする価値がこの猫にはない」
 

レイチェルさんは、シェルターの職員にそう言われてしまいました。


確かにスノーを飼うのは大変かもしれない。
治療費も高くつくかもしれない。だけど…
 

“ 絶対にスノーを助ける ”
 

職員の言葉を聞いたレイチェルさんは、そう心に誓ったのです。
スノーを引き取る決意は、ゆるぎないものでした。


こうしてスノーを家族に迎えたレイチェルさん。
引き取ったあと、すぐに動物病院へと連れて行きました。

検査の結果、スノーは重度の気道感染症に侵されていることが判明。
さらには猫伝染性腹膜炎(FIP)という伝染病にもかかっていたのです。

そして、病状はかなり進行しているようでした…


獣医師いわく、治療をしても治る見込みはほとんどないとのこと。
そのため「安楽死」を告げられました。

しかし、レイチェルさんはスノーを治療してほしいと懇願しました。
命を諦めず、病気と闘うことを決めたのです。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

レイチェルさんの想いが奇跡を起こしました

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.