starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森の中で瀕死の子グマを保護。大きな愛情で23年間育てているというロシアの夫婦に驚き!


 

森の中で出会った1匹のコグマと夫婦

ロシアに住んでいるスヴェトラーナさんとユーリーさん夫妻は、23年前、森の中で生後3か月の子グマを発見ました。
その子グマは、母親をハンターに撃たれ、孤児となってしまったのです。

発見時には「瀕死の状態」でしたが、夫妻の懸命な看病のおかげですっかり元気になりました。

回復したこの子グマは「ステファン」と名付けられ、夫妻の家族として迎え入れました。

今では、夫婦よりもはるかに大きな身体に!

夫妻の愛情を受けて育ったステファンくんは、今ではなんと体長2.1メートル!体重は136キロ!

でも、まだまだ甘えたい盛りなんです。

どっちが抱っこされてるのか分かりません(笑)

パパのことも大好き♡


「パパ、本読んで!」


好きな番組はサッカー番組!


さらに、自分でもサッカーやっちゃうよ!


ところが、いつもパパとママからの側を離れず、とっても甘えん坊のステファンくんにも、別の顔があるようなのです。

大好きなパパとママのお手伝いもちゃんとします♡

お手伝いした後は、美味しいお昼♪

もちろん、パパとママと同じように椅子に座って、お行儀よくお食事を楽しみます。

食事量はやっぱりクマだった!

ステファンくんの食事

心優しく、社交的で人間を愛するステファンくんですが、見ての通り、大きなクマ。

1日に約25Kgもの魚、野菜、卵を食べます。

家計を助けるために、ステファンくんはモデルとして雑誌に出たり、映画やテレビに出演などで自分の食費を稼いで、家計を助けているそうです。


ステファンくんは自分を助けてくれた夫妻へ、常に感謝の気持ちを忘れていないようですね。

夫妻の真っ直ぐな優しさは、きちんとステファンくんに届いているのでしょう。

動画もご覧ください

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.