starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンコの毎日のお楽しみ。寝室に「お気に入りの友達」を招く姿が癒される♡


 

モヒート嬢のおもちゃコレクション 2016♪

見て~!これぜ~んぶワタシのおもちゃよ♪

少々過剰なくらいおもちゃが大好きなモヒート嬢。実はペットショップでのおねだりの他にもBarkBoxというネットショップから毎月おもちゃが送られてきます。

モヒート「ワタシの自慢のコレクション、見せてあ・げ・る・❤」

これでも一応セラピードッグなんだから♪

実は最近セラピー犬として認定されたモヒート嬢。お仕事のない時はこんな風に一日中おもちゃで遊んでいます。時には猫兄弟のヴェイダーにもおもちゃを貸してあげることも。でもヴェイダーはなんだか迷惑そう。

モヒート「ヴェイダー、これ貸してあげるからあ・そ・ぼ!」

ヴェイダー「モヒート、重いよ~!」

モヒート嬢の毎晩のお楽しみ

ベッドタイムのお約束♪

ヨイショ♪

モヒート嬢のお休みタイムのお約束❤

毎日1個だけおもちゃをピックアップ!そして1階から2階の寝床までくわえて運んでいきます♪

おもちゃのチョイスにはうるさいんだから♪

おもちゃならどれでもいいってワケではないみたい。その日の気分で彼女なりに「今日はコレ!」と決めています。

そして「本日のスペシャル」をおもちゃ箱の底から探し当てるのです♪

モヒート「おもちゃがワタシと遊んでくれるんじゃなくて、ワタシがおもちゃと遊んであげてるの♪」

今日はこの子♪

まるで新しいお友達を毎日1人増やして行くように2階へGO!

モヒート「今日はあなたと遊んであげるわ♪」

ママ、お友達を連れて行かないで!

1階から集まって来た「お友達」は、いつの間にか楽しいパジャマパーティー並みに♪

ママがお友達1人を1階へ持ち去ると、すかさず「その子」をまた2階のパーティーの輪に戻します。

2階のパーティーはモヒート嬢が「そろそろお開き」と決めて1階に戻すまでずっと賑わっています♪

これはワタシのお仕事なの♪

モヒート嬢がお友達を2階に連れて行くようになって1年半。

パパとママはそんな彼女のかわいい姿を写真に収めずにはいられないのです。

忘れるなかれ。モヒート嬢はセラピー犬。

彼女の仕事は人を癒すこと。

きっと彼女なりに「お友達」を全員分け隔てなく癒したいのでしょう♪

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.