starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バーガーキング『KING BOX』の内容で690円はお得! ポテト・ナゲット・チョコパイ付きで満腹になるぞ



定期的にお得なセットの販売や、定番メニューの半額キャンペーンを行っているバーガーキングに、新セットメニュー『KING BOX』登場しています。5つのおいしさをお得に詰めて価格は690円。いったいどんな内容?



バーガーキング『KING BOX』 690円


おすすめ度 ★★★★☆



その名の通り箱に入った状態で提供される『KING BOX』。箱の中には、ハンバーガーとフレンチフライ、チキンナゲットとチョコパイが入っています。



ドリンクはしっかりMサイズ。ソフトドリンクのリストから好きなものを選ぶことができます。



ハンバーガーは、テリヤキレタスバーガー、タルタルチキン、チーズバーガーの3種類から選択可能。この3つはバーガーキングの看板メニュー、ワッパーよりも一回り小さいジュニアサイズです。今回はチーズバーガーをチョイス。



一本一本が太めでホクホクした食感のフレンチフライはSサイズ。ハンバーガーとポテト、ドリンクだけで一般的なファストフードのセットの内容ですが、さらに2品あるのが『KING BOX』の特徴です。



紙袋に入ったチキンナゲットが5ピース。フレンチフライに続いての揚げ物です。



チキンナゲットは注文時に2つのソースを選ぶことができ、写真はハニーマスタードを選んだ場合の例。サクッと揚がったチキンナゲットは軽い食感で、揚げ物の重さを感じずにどんどん食べ進めて行くことができますがメインのハンバーガーにフレンチフライ、チキンナゲットとなるとなかなかボリュームあり。




さらにデザートにベルギーチョコパイも付いているのが『KING BOX』のおトクなところ。



揚げたてサクサクのパイ生地の中には、温かいチョコレートがみっしり詰まった濃厚な味わい。食事の締めに甘いモノが食べたい……という欲求まで1箱でまかなうことができてしまいます。


ハンバーガー、フレンチフライ、チキンナゲット、ベルギーチョコパイにMサイズのドリンクが付いた充実の内容のバーガーキング『KING BOX』。なかなかのボリュームで、値段以上の満足感のあるオススメのセットです。これで足りないようなら、プラス300円の990円でバーガーをワッパーに変更したセットも用意されているので、そちらにチャレンジしてみるという選択もアリです。


<参考リンク>

バーガーキング|KING BOX


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.