starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミニストップの『豚バラ串(キムチ味)』はごはんが進む旨さ! ピリ辛ボリューム満点で食卓にもいいぞ



ミニストップで最近はじまったホットスナック『豚バラ串(キムチ味)』が旨い! コンビニのホットスナックコーナーでは焼き鳥や串カツなどの串モノは定番のひとつですが、ありそうでなかったのが豚バラ肉の串焼き。お肉好きは要チェックです!



ミニストップ『豚バラ串(キムチ味)』230円


おすすめ度 ★★★★☆



『豚バラ串(キムチ味)』は他ホットスナックと同様レジで口頭で注文。紙袋に入れた状態で提供されます。



表面のどろっとしたキムチダレは多めなので取り出しの際には飛びはねないよう注意。




袋から取り出した『豚バラ串(キムチ味)』。豚バラ肉がみっしりと串に刺さり、キムチダレには少しですが刻んだ白菜も混ざっています。



豚バラ部分の長さは15センチ弱、串の部分を入れた全長は24センチほどとコンビニ焼き鳥の中でも大きめの部類です。



串から取り外してみた豚バラ肉は1枚がしっかり大きめです。



大きめの豚バラ肉は柔らかい中にもしっかり肉肉しい歯ごたえと脂身の甘味があり食べ応えは十分。キムチダレはしっかりキムチらしい酸味と甘さに加え、ピリッとした辛さがあり食べた後に口の中に唐辛子の刺激が残ります。塩気も効いたキムチダレと豚バラの相性は抜群で、豚キムチの味わいを串焼きサイズで満喫することができます。



ピリッとした辛さの効いたキムチダレは非常にご飯の進む味わい。コンビニ店頭での買い食いオヤツとしてはもちろん、食事の際のおかずとしてもばっちりです。家での食事に追加する一品として、また弁当などと併せて買うのもオススメ。写真のようにご飯に乗せて食べるのも良しです。


食べ応えある豚バラ肉を濃厚なピリ辛キムチダレで味わうことができるミニストップの『豚バラ串(キムチ味)』。コンビニ串モノに豚バラが加わるのを待っていた人や、豚キムチ好きにはかなりオススメの一品です。ボリューム感ある豚バラ肉と脂身を味わいたい人は、試してみてはいかがでしょう!


<参考リンク>

ミニストップ|豚バラ串(キムチ味)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.