starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

常備おすすめ! 業務スーパー『ポップコーンの素』は電子レンジで作れるアツアツ&山盛りおやつだぞ



業務スーパーで買えるお得でおいしいおやつといったら『Gemstar ポップコーンの素 あっさりほどよい塩味』。電子レンジで作れる山盛りポップコーンですね。自宅で映画でも観るときのお供にどうでしょう。落ち着いたソルティテイストでおいしいですよ!



業務スーパー『Gemstar ポップコーンの素 あっさりほどよい塩味』73円


おすすめ度 ★★★★☆



業務スーパーで販売している電子レンジ用ポップコーン『Gemstar ポップコーンの素 あっさりほどよい塩味』。1袋で73円(税込)です。以前はもうちょっと安かった気がしますが。



原産国はアメリカ。業務スーパーを運営する神戸物産が輸入しています。


焦がさないように!



『ポップコーンの素』はこのような紙袋が入っておりまして、



「TEHS SIDE UP」と書かれた面を上にした電子レンジにセット。500Wレンジで3〜4分間ほど加熱します。加熱しすぎると焦げちゃうのでご注意を。参考までに、600Wレンジで3分間加熱したら焦げました……。



加熱開始から時間が経過するとコーンのはじける音が連続するようになり、次第に紙袋が膨らんできます。加熱が完了した紙袋はパンパンな状態。かなり熱いので取り出す際は注意しましょう。すでにこの時点でポップコーンの香りが充満……!


シンプルでやさしい塩味! ちょい足ししてもOK



出来上がったポップコーン。ペナペナだった紙袋がアツアツに膨らんで(容易には食べきれないボリューム)、



ちょっと開封口が開いています。ポップコーンの香ばしいにおいがふわふわ〜って……。



『あっさりほどよい塩味』というテイスト表示のとおり、かなり上品なシンプル味に仕上がっています。アツアツのほんのり塩味はおいしく、食べる手が止まりません!


とはいえかなりのボリュームなので、途中で飽きてきたら、調味料を追加してみましょう。ブラックペッパーだったりバジルだったり粉チーズだったりお好みで。元があっさりとした風味なので、どの味でもよく合いますよ。


カロリーは?



カロリーは1袋80グラムで320kcalです。


*    *    *


『Gemstart ポップコーンの素』はわりと目立たない感じに置かれていたりもするので、見過ごしている人もいるかも。とりあえず見かけたら数個をストックしておいてはいかがでしょうか? ジャマにならないサイズだし、日頃のおやつにはもちろん、ホームパーティーや宅飲みの場でも活躍するはずですよ!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.