starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドクターマーチンが変わらずに伝えたいこと


今年60周年を迎える《Dr.Martens / ドクターマーチン》。デザインや素材、機能は目まぐるしく進化を遂げているけど、変わらずに持ち続けているスピリットがある。


 


「TOUGH AS YOU / タフ アズ ユー」



《ドクターマーチン》は「TOUGH AS YOU 」というメッセージを通じ、<ドクターマーチンを履く人たち>がそのブーツのようにタフにしなやかに、そして時に否定されようと、 何かを成就させようと己を信じて行動し、未来に対峙しながら生きていく姿を讃える。


 


今回は、自分を信じて行動している各分野の先駆者4組コントリビューターとして迎え、ドクターマーチンの精神を伝える。



NAKED GIANTS / ネイキッド・ジャイアンツ (シアトルベースドロックバンド)

ストリーミング・プラットフォームが増え続け、コンサート会場が日に日に減少している今日、ロックバンドが生き残っていくのはとても厳しい。しかし、シアトルをベースに活動するバンド、ネイキッド・ジャイアンツはそんなことを少しも気にしていない。自分たちのためにやっている。誰が聞いていようと関係ないのだ。


AVIE ACOSTA / アヴィ・アコスタ (ジェンダー・フルイドモデル)

27歳のアヴィ・アコスタは、変化に直面しても恐れを知らない。このジェンダーフルイドなモデルは 19歳のとき、生き方を変えた。そのキャリア、そしてアイデンティティも。それらすべてを数ヶ月の期間で実行した。


BOB VYLAN / ボブ・ヴァイラン (グライム・パンク・アーティスト)

英国で混血児として育ったボブ・ヴァイランは、いつも自分はアウトサイダーだと感じていた。現在、彼はいくつものジャンルを超えて活動するグライム・パンクのアーティストとして活動しているが、アウトサイダー的自分をプラスの意味に捉えている。


LOTTE VAN EIJK / ロッテ・ファン・エイク (ボディポジティブアクティビスト)

ロッテ・ファン・エイクは「多様性」のために戦っている。彼女の写真は、これまでの美の基準を打ち壊している。彼女のダンスクラスは、生き方を変えることに自信を与えてくれる。彼女は、自分のような身体がメディアにもっとポジティブに表現されるようになるまで、戦い続けてゆくことだろう。


 


このキャンペーンをチェックして《ドクターマーチン》のスピリットをしっかり受け止めよう!


https://jp.drmartens.com/tough_as_you/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.