starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コカの葉とハーブを使った高級リキュール「COCALERO」に注目!


コカの葉の栽培者を指す「コカレロ」の名を関した高級リキュール「COCALERO」。


コカの葉をフレーバーをそのままぎゅっと閉じ込め、ジュニパーやラベンダー、ジンジャーなどのナチュラルボタニカルとブレンドしたお酒は誕生からわずか5年で世界で飲まれるようになりました。


 


エメラルドのように美しいグリーンカラーが特徴の「COCALERO」に、新たにブラックの「COCALERO NEGRO」が登場。


2


「COCALERO NEGRO」の刺激的なフレーバーをつくりあげているのは“アヒパンカ”という南米特産の唐辛子。アイマラのシャーマン達が行う伝統的な儀式では霊薬や供物としても用いられており、神聖なシンボルとされています。アンデスの食卓にはかかせないこのスパイスは、摘みたては鮮やかな赤色ですが乾燥させるとダークレッドに。


 


スタミナをつけ、高山病を軽減すると証明されている「コカの葉」を使ったリキュール、ぜひチェックしてみてほしい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.