starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

脚長効果×トレンド感が叶う【今旬デニム】バイブル




過ごしやすくなってきて、デニムの出番も増えてきそうな時期になりました! 今年も去年に引き続き、脚長効果抜群のきれいめデニムのブームがきているんだそう♡ 今回は、スタイルがよく見える《今旬デニム》を一気にご紹介します。



今旬デニム、あなたはもうGETした?



涼しくなってきて、今年もデニムを楽しむ時期がやってきました♡
既に定番になりつつありますが、今年も脚長効果抜群の大人っぽデニムが流行する予感!

そこで今回は、1足はもっておきたい今旬デニムを厳選してご紹介していきます。


【1】ハイウエスト×ストレートデニムでこなれ感を演出♡



腰の位置が高く見えるハイウエスト×脚がスラッと縦に見えるストレートのデニム。
脚が縦に強調されてスタイルが良く見えるので、シンプルなコーデでもきれいめスタイルに見えますよ♡
ロールアップなどをして足首が見えるようにすると、さらにスタイルアップが狙えます!

↓↓↓おすすめのハイウエスト×ストレートデニムはこちら



↑↑↑↑↑
濃いめブルーでフレンチテイストに。
ほどよいゆったり感がトレンドライクなストレートボトムス。



↑↑↑↑↑
「普通のデニムカラーは何本かもっている」という方におすすめなのがホワイトデニム。いつものデニムをホワイトデニムに変えるだけで爽やかな印象に。



↑↑↑↑↑
クラッシュ感のある薄めデニムでストリートに着こなす♪
トレーナーやパーカーと相性◎。


【2】美脚効果×スキニーデニムで色気を仕込む♪



ピタッとしたシルエットが脚をスラッと見せてくれるスキニーデニム。
脚のラインがしっかりでるので、ほんのり色気も感じますよね♡ 足元はパンプスなどのきれいめアイテムを合わせると、より女性らしさを感じるコーデに仕上がります!

↓↓↓おすすめのスキニーデニムはこちら



↑↑↑↑↑
ロールアップしやすい長め丈のスキニーは使いやすさ抜群。
くしゅくしゅっと履くのも◎。



↑↑↑↑↑
美脚をメイクしてくれるこちらのアイテム。
デニムのピタッと感が、スレンダーなスタイルをつくってくれます。



↑↑↑↑↑
スニーカー、ショートブーツ、ロングブーツにイン……などどんなシューズとも相性抜群のこちらのアイテム。デニムながらも綺麗めに着こなせます。


【3】脚長見え×デニムワイドパンツでゆるピタコーデをマスター



裾に向かって広がるようにできているワイドパンツも、今季流行間違いなしのアイテム。足元にヒールやショートブーツを合わせて、あえてクールに仕上げるのが今年流。
オーバーサイズのアイテムに合わせても◎。
ですが、おすすめはあえて「ピタッとしたアイテム」と合わせて“ゆるピタ”に仕上げること♪ シルエットにメリハリをつけてみてくださいね!

↓↓↓おすすめのワイドパンツはこちら



↑↑↑↑↑
エスニック柄やボタニカル柄などとも相性の良い薄めデニム。
デコラティブなトップスもほどよくカジュアルダウンさせてくれるデニムです。



↑↑↑↑↑
今っぽいボトムスのシルエットといえば、裾が広がっている“ベルボトムパンツ”。
ベルボトム型はインパクトのあるデザインですが、濃いめのデニムで落ち着きをプラスした一着。



↑↑↑↑↑
脚長効果が期待できるハイウエストワイドパンツ。
ヒールを合わせればより、スタイルアップに◎。


【4】ちょいダメージ×デニムパンツでカジュアルな印象のコーデに



切り込みや擦れた加工があることで、パキッとしすぎないカジュアルな印象を演出してくれるダメージデニム。
カジュアルなアイテムとのバランスはもちろん◎ですが、きれいめなアイテムとの相性も抜群なんです♡ 脚長効果だけでは物足りない方は、少しダメージが入っているデニムを選んでみてください!

↓↓↓おすすめのダメージデニムはこちら



↑↑↑↑↑
スキニーシルエットなのでダメージ入りでも綺麗めに。
足首丈なので、シューズが映えますよ♪



↑↑↑↑↑
両膝にダメージが入っているデザインは近年のトレンド。
膝部分にダメージが入っていることで、ひざ下が長く見えるという嬉しいポイントも♪


秋冬のマストアイテム〈今旬デニム〉でコーデを楽しんで♪


秋冬にもっておきたい旬なデニムを一気にご紹介しました。
クローゼットの選抜メンバーにしたいと思ったデニムは見つかりましたか?

この秋冬は旬なデニムを駆使して、脚長効果もトレンド感も手に入れちゃいましょう♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.