starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今はきたい!秋めくチェックスカート




秋らしい季節になるとコーデに取り入れたくなるのがチェック柄♪

特にスカートは、いろんなカラーやデザインがあるから、何枚持っていてもいいですよね。

トップスや靴との組み合わせ方で色んな着こなしができちゃう、強~い味方。

今回は、この秋おすすめのバリエーション豊富なチェックスカートを一気にご紹介します!



優しい印象で秋を楽しむ、ロング&ミモレのふんわりコーデ



↑↑
大きめのチェック柄とたっぷりフレアの効いた女性らしいアイテム。
生地は起毛加工されているので、温かみのある肌触りになっています♪
世代を選ばず着られるカジュアルデザインも嬉しいポイントですね!
カラーはトラディッショナルな雰囲気のネイビーと、フェミニンで優しい印象のベージュの2色展開。




↑↑
グレンチェックとギンガムチェックを使ったマーメイドスカート。
リメイク風のデザインがおしゃれ☆
ウエスト部分は総ゴム仕様なので、かわいさと楽ちんを両立!
フロントサイドにポケットが付いているから、スマホを入れたり何かと便利⤴
トップスにホワイト系ニットなどシンプルなものを合わせるとスカートの個性がひき立ちそう♪




↑↑
ふんわりゆらめく細かなプリーツが大人っぽく見せてくれる一枚。
きちんと見えするのに、ウエストはゴム仕様だからカジュアルユースにもぴったり!
裏地付きなので、透け感も心配なく着られますよ⤴⤴
カラバリはチェック柄のラインがブラウン系とブルー系の2色展開。



あったか見えしながらスタイリッシュに決める!タイト&Aラインコーデ



↑↑
ひざ下丈のツイード生地で温かかわいい☆
フロントタックが入ってるから、楽ちんなのにウエストまわりがキレイに見えます。
サイドポケットもついているのはありがたい!
後ろはスリット入りで歩きやすさもばっちり。
ショートブーツやパンプスに合わせて大人見えできる1枚。




↑↑
巻きスカート風のひざ丈スカート。
スエード調のベルトがグレンチェックをひき立てるワンポイントに!
オフィスコーデにも使いやすくて、デイリーユースできそうなデザインがうれしい⤴
後ろファスナーで脱ぎ着しやすいです♪
裏地付きなので、生地のチクチク感もなくて着心地もいいですよ!




↑↑
大きめチェックのフリンジヘムスカート♪
両サイドについた並びボタンがカジュアルに着こなせるアクセントに。
サイドスリット入りで、歩きやすさはもちろん、脚をきれいに見せる効果も期待できそう⤴
色はグレーとピンクの2色展開で、ピンクはスイートな大人女子コーデが楽しめるし、グレーを選べばモノトーンやブラウン系のトップスとのコーデが楽しめそう!




↑↑
ツイード生地のタイトシルエットが大人の雰囲気☆
厚みのあるしっかり素材なので、
トップスが五分丈や薄手のものと合わせても秋感を演出できます。
裏地付きで着心地もよく、ウエストの後ろ部分はゴムなので
お腹まわりも苦しくなくて◎。
テーラードジャケットをはおってクールに決めたり、
ショート丈のライダースとブーツで甘辛MIXもいいかも⤴⤴



インナーの合わせ方でいろいろ楽しめるジャンスカ&ワンピ☆



↑↑
秋冬で長ーく楽しめるグレンチェックジャンスカ☆
深めのVネックがインナーのデザインを選ばないから、
ハイネックニットやブラウスなど、いろんなコーデが楽しめます♪
トレンドのボリューム袖と合わせるのもおすすめ!
両サイドポケット付きで使い勝手も◎
ウエストの後ろがゴムなのも嬉しいポイント。




↑↑
サスペンダータイプのジャンスカ♪
ストラップ部分は、合皮素材でチェック柄にぴったり。
シックにまとめてくれます。
たっぷりフレアでふわりと広がるシルエットがフェミニンな印象。
素材はウール調の生地だから見た目にも温かみがあります!
裏地付きだから、肌触りよく着られるアイテム☆
カラバリはホワイト、グレー、ベージュの3色。
ガラッと雰囲気が変わるので、色違いで持っていてもコーデの幅が広がっていいかも⤴




↑↑
さらっと軽い着こなしができてオンオフどちらにも使えるチェックワンピ☆
ゴムシャーリングで切り替えたウエストに同じ素材のベルトを結べば、細見え効果も期待できるし女性らしいシルエットにしてくれます!
裏地付きで透け感なく着られるし、おうちで洗濯できるのもありがたいですね♪




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.