starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【リュック特集】ミニサイズから、通勤サイズまでをご紹介




楽ちんで休日のお出かけに欠かせないリュック。両手も空くから便利で人気のアイテムなんです♡ 

そこで今回は、ついつい使いたくなってしまうようなデザインかつ、実用性ばっちりのリュックを紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね!



大きめと小さめの2サイズに分けてご紹介!



それでは、ここからはリュックを紹介していきます。
デザインがフェミニンで愛らしいコンパクトなサイズ感のアイテムから、荷物もしっかりと入る使い勝手のいいサイズ感に分けて特集していくのでお好みで選んで♡

お気に入りの1つを見つけてみてくださいね!


コンパクト派におすすめ!デザイン満点のリュック5選



↑↑↑↑↑
おしゃれなデザインのキルティングリュック。

撥水性・耐久性の高いナイロン素材を使用しているので、雨が降っても安心!
女性らしい丸みのあるフォルムがお気に入り♡



↑↑↑↑↑
通勤や通学、普段使いにも使っていただけるスクエアリュック。
子供の頃を思い出すような懐かしいデザインが人気なんですよ♪
しっかりとした生地感もおすすめポイントです。



↑↑↑↑↑
どんなコーデにも上品に添えれるミニリュック。
実はこちら、3WAYで使えちゃう万能アイテムなんです♡
ポケットもたくさんあるので使い勝手も文句無し!



↑↑↑↑↑
コーデを引き立たせてくれる、シンプルなデザインが人気のコンパクトリュック。
ちょっとしたお出かけのお供に大活躍してくれること間違いなし!



↑↑↑↑↑
フラップの異素材がトレンドライクなリュック。
何と言っても軽量なので持ち運びにもとっても便利なんです!

カジュアルコーデにも合わせやすいデザインですよ♡


荷物もしっかり入れたい派♡収納力◎なリュック5選



↑↑↑↑↑
シンプルなデザインにタッセルチャームがアクセントになったリュック。
デイリーに重宝できるので、とってもおすすめ!

大きなサイズ感ではないですが、マチ幅があるので荷物がしっかり入れれますよ。



↑↑↑↑↑
リュックとしてはもちろん、トートとしても使える2wayバッグ。
シンプルを追求した大人の女性が持てるようなデザインが魅力的♡
カジュアルすぎない上品なフォームで使いやすいですよ!



↑↑↑↑↑
凝ったデザインや程よいサイズ感が人気のリュック。
シンプルコーデも大人可愛く決まります♡

高級感のある滑らかな肌触りも人気の秘密。



↑↑↑↑↑
丸みのあるフォルムが可愛いキルティングポケットジップリュック。
上品ながらも使い易いデザインが魅力的。
アクティブなシーンにもおすすめです!



↑↑↑↑↑
カジュアルさたっぷりのロゴプリントリュック。トレンディーでとってもおしゃれですよね!
小物を収納できるポケットもあり、収納力バツグン。ポーチも付いてくるので、なんだか得した気分♡


便利で使いやすいリュック!やっぱり1つは欲しい♡



どれもおしゃれで可愛いリュックばかりでしたよね!

普段は手持ちのバック派の方も、1つリュックを持っておくと行楽や旅行などにとっても便利。ぜひこれを機にゲットしみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.