starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋こそレディに。カジュアル派さんも着やすいフェミニンアイテム




普段はジーンズやTシャツなどカジュアルなコーデを好む方も、たまにはちょっぴり女性らしいコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか? 毎年秋は、フェミニンなコーデが流行していますよね。今回はワンピースやブラウスなど、女性らしさ満点のアイテムを紹介していきます。



フェミニンなコーデにちょっぴり憧れるカジュアル派さんへ


いつもコーデは、デニムやTシャツなどカジュアルなものばかり。
「フェミニンなコーデは、私になんか似合わない」と決めつけていませんか? この秋は特にフェミニンなブラウスやリボンなど甘めなコーデがトレンドになるのです。

そこでこの記事では、カジュアル派さんでも取り入れやすいちょっぴり甘めなコーディネートを紹介していきます。


【1】フリルのついたブラウスは今期トレンド!



まず最初に紹介するのが、サイドにフリルがついたブラウス。

涼しげな印象や清楚な印象を与えてくれるデザインは、デートや合コンなど「ここぞ!」という時にもぴったりなのです。

思い切って、スカートと合わせるのも良し、パンツと合わせて甘辛ミックスコーデを楽しむのも良いです!

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓



↑↑↑↑↑
大ぶりのフリルで華やかな印象に。
ふんわりとしたデザインなのでレディに仕上がる一枚です。



↑↑↑↑↑
細かすぎないレースで、カジュアル派さんも着やすい! トレンドのカフェラテ感のあるスタイリングにもぴったりです。




↑↑↑↑↑
合わせたいボトムスは大人シンプルなアイテム。
全身のバランスを見て、どこかで引き算を。デコラティブにしすぎないのが、今っぽさをつくる鉄則です♪


【2】シンプルワンピでカジュアル派さんも◎



フェミニンコーデの王道アイテムといえば、ワンピース。

可愛らしくなりすぎないシンプルなデザインこそ、この秋のいちおしです。

くすみピンクや、明るめブルー、フリルやリボンなどのワンピースはただ甘いだけでなく女性らしさも演出してくれるのでとってもおすすめ。
ちょっぴり背伸びしたい時にももってこいなワンピースをピックアップ。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓



↑↑↑↑↑
カジュアルなパーカーも、くすみピンクで愛らしく。ビックサイズっぽさのある、すとんとしたシルエットが逆に女性らしいフォルムに。



↑↑↑↑↑
プリーツアイテムはこの秋の注目デザイン。
無駄な装飾がないシンプルさと、素材の優美さがベストマッチ。



↑↑↑↑↑
通勤服にも休日服にも使える優秀セットアップ。
プチハイネックで、気品のあるムード満載。



↑↑↑↑↑
ニットのカジュアルさとプリーツの女性らしさが絶妙な一着。ブラウンとホワイトで、今季らしい配色もポイントです。


【3】迷ったらホワイト・くすみカラー・淡いブラウンを取り入れて!



「フェミニンって言われてもよく分からない!」という方は、カラーで選んでみるのもおすすめです。

いつも選んでいるアイテムのカラーを《ホワイト》や《くすみカラー》、《淡いブラウン》にしてみましょう! この3点のカラーは、比較的甘すぎない、“ちょうど良い甘さ”を演出してくれますよ。ここでは、筆者おすすめの上記3点カラーを用いたアイテムを紹介していきます。

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓



↑↑↑↑↑
すっきりとしたシルエットで、縦ラインを強調。くすみピンクが秋のムードを高めてくれるボトムスです。



↑↑↑↑↑
大胆なフリルがあしらわれ、袖コンシャスになったオフショルダートップス。派手すぎないピンク色が全体をマイルドな雰囲気に。



↑↑↑↑↑
サイドスリットがざっくりと入ったトレンドライクなワンピース。ベルト付きでウエストマークをしているので、脚長効果も期待できそう♪



↑↑↑↑↑
ちょこんとついたボウタイリボンでクラシカルな印象に。とろみ素材が大人可愛いを実現してくれる一枚です。


カジュアル派さんもこの秋は思い切ってフェミニンコーデに挑戦!


秋のトレンドは、レディなアイテムをおさえておけば◎。

「私にはフェミニンなコーデ似合わない!」と決めつけずに、取り入れやすいものからフェミニンなコーデにも挑戦してみてはいかがでしょうか?

ぜひ気になったアイテムは、チェックしてみて下さいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.