今年の秋におすすめしたい【テーパードパンツ】。合わせるアイテムによってスタイリッシュにもカジュアルにも見せてくれるテーパードパンツは、秋に外せないアイテムです。

今回は【テーパードパンツ】を使ったコーディネートを3つご紹介。色々なテイストのコーディネートを楽しんでみてくださいね。

今年の秋は【テーパードパンツ】が外せない!

今年の秋におすすめしたいアイテムは【テーパードパンツ】。 合わせるアイテムによって色々なテイストが楽しめるテーパードパンツは、秋に外せないアイテムといえます。 今回は【テーパードパンツ】を使ったコーディネートを3つご紹介! 合わせるアイテムによって、色々なテイストが楽しめるテーパードパンツを、フル活用してみてくださいね♡

【1】黒タートルネック×茶テーパードパンツ

最初にご紹介するのは、茶色のテーパードパンツを使ったコーディネート。 例えばスタイリッシュな雰囲気にしたいなら、黒のタートルネックを合わせるコーディネートがおすすめ♡ テーパードパンツ自体が体のラインを綺麗に見せてくれるので、薄手のタートルネックを合わせることで、よりスタイリッシュなコーディネートに仕上げることができるでしょう。 スタイリッシュすぎるのはちょっとという人は、あえて足元にスニーカーを合わせることで、カジュアルダウンすることもできますよ◎。

↑↑↑↑↑ シンプルなアイテムにおいて、大切なのはシルエットの美しさ。体にぴったり寄り添うタートルニットで、綺麗なボディラインに見せてくれます。

↑↑↑↑↑ れんが色で秋ムードの高い一着。 ロールアップした裾がカジュアルな雰囲気に。

↑↑↑↑↑ ホワイトスニーカーでトレンドライクな着こなしを。コーデの邪魔をしない優秀スニーカー。

【2】袖コンシャス×赤テーパードパンツ

続いてご紹介するのは、色味の強い赤テーパードパンツを使ったコーディネート。 例えば綺麗めに仕上げたいなら、袖コンシャスのトップスを合わせて、メリハリのあるコーディネートに仕上げてあげることがおすすめ♡ ラインを美しく見せてくれるテーパードパンツに、あえてボリュームのあるトップスを合わせることでメリハリが出て、より綺麗めのコーディネートに仕上げることができるでしょう。 足元には、足をすっきりと見せてくれるパンプスなどが良いですね♪

↑↑↑↑↑ ボリューム袖とくすみピンクが今年っぽい♡ ふんわりスリーブなので、肩幅に悩んでいる方も着こなしやすいアイテムです。

↑↑↑↑↑ 一見派手な赤のパンツですが、テーパードパンツの品のいいシルエットでエッジが上手に調和。赤のパンツを主役に考えず、いつものコーデに取り入れるくらいが◎。

↑↑↑↑↑ 先の尖ったポインテッドトゥでレディに。 履きやすさも見た目も両立させた“走れるパンプス”。

【3】もこもこニット×グレンチェックテーパードパンツ

続いてご紹介するのは、グレンチェック柄のテーパードパンツを使用したコーディネート。 グレンチェック柄アイテムを取り入れるなら、秋らしさを存分に楽しめるコーディネートがおすすめです。例えばホワイトカラーのニットに、秋らしいベレー帽を合わせて。足元にはカジュアルなスニーカーが良いでしょう。秋らしさ全開のコーディネートの出来上がり♡ グレンチェックのアイテムは秋には外せませんね!

↑↑↑↑↑ 秋の装いにかかせないベレー帽はブラックで。通気性抜群の素材でムレ防止。

↑↑↑↑↑ ゆったりサイズのホワイトニット。 袖丈が長いデザインで、普通に着ても“萌え袖”になる愛らしい一着。

↑↑↑↑↑ グレンチェック柄テーパードパンツで秋らしいクラシカルなスタイリングを。オフィスにも、休日にも使えるアイテムです。

↑↑↑↑↑ かっちりコーデにしすぎないために、やっぱり足元はスニーカーで。カットオフデザインがカジュアルな一足。

今年の秋は【テーパードパンツ】をゲットしよう♡

今回は【テーパードパンツ】を使ったコーディネートを3つご紹介しました。 合わせるアイテムによってカジュアルからスタイリッシュまで、色々なテイストが楽しめるテーパードパンツ。今年の秋に向けてぜひゲットしてみてくださいね。

情報提供元:LiSTA
記事名:「秋のトレンドアイテム【テーパードパンツ】を使ったおすすめコーデ3選