starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

色っぽかわいい《ゆるっとトレーナー》が気になる!




おしゃれな服装は可愛いし憧れだけど、窮屈だし動きにくいこともありますよね。



“楽チン”も“可愛い”も、どちらも手に入れたいという欲張りさんには「トレーナー」がおすすめなんです♪ 今回は、ゆるダボシルエットがキュートな「トレーナー」をたくさんご紹介していきたいと思います!



「トレーナーはボーイッシュ? いいえ、色っぽいんです♡」



今回ご紹介するのは、さまざまなタイプのトレーナー。
一見、ボーイッシュなアイテムのように思えますが、だぼっと着ることによって、女性らしい華奢さを演出できるのです♡

シンプルでどんな服装にも合わせやすいアイテムから、ちょっぴり変わったデザインのアイテムまでマルチにご紹介していきますよ♪ それではさっそく、おすすめのトレーナーをご紹介します。


おすすめトレーナー初心者さん編!



↑↑↑↑↑
まずはトレーナー初心者さん編から♪
こちらのトレーナーはとてもシンプルなデザインで、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる優れもの。かなり大きめのシルエットが特徴で、まさにゆるダボなアイテムです♡



↑↑↑↑↑
続いてはこちら! 胸元にロゴが施されたワンポイントのデザインがおしゃれさんっぽいですよね。
オーソドックスなシルエットのトレーナーなので、初心者さんでも安心してチャレンジできる一着。



↑↑↑↑↑
トレーナー主役のコーデを作るなら、ボーダー柄のトレーナーもおすすめです。
カジュアルに着こなすことができるため、普段着やちょっとした外出時にもってこいなアイテムです。デニムパンツとの相性抜群なんですよ!



↑↑↑↑↑
フード付きのトレーナー。肩のデザインがポイントになっています。
大きめにつくられているので、ショートパンツなどと合わせてワンピース風に着こなしてもかわいいですね♡ 華奢に見せたい方にもおすすめしたいアイテム。


変形トレーナーが可愛いんです!



↑↑↑↑↑
ここからはちょっぴり変わったタイプのトレーナーをご紹介していきますよ!
1つ目はこちら。袖とネックの部分がリブ素材になっていて、アクセントが加えられています。防寒にもなるので、寒い冬におすすめしたいアイテムです♡



↑↑↑↑↑
ポイントで入った赤のラインがアクセントになっているトレーナー。
こちらのトレーナーは丈が短く、ウエストが出るようなデザインになっています。絶妙なバランスがおしゃれですよね♪ ハイウエストのボトムスと合わせても良いですね。



↑↑↑↑↑
次にご紹介するのはこちら。オフショルタイプのトレーナーです!
トレーナーはダボっとした印象になることが多いですよね。着膨れが心配な方にはぜひこちらのオフショルトレーナーがおすすめ。
肌見せすることでゆるっとした印象の中にも女性らしさをプラスできます。



↑↑↑↑↑
トレーナーはカジュアルなイメージが強いですすが、選ぶアイテムによってガーリーに見せることも可能◎。
こちらは甘く着こなせるトレーナーをお求めの方におすすめのアイテム。
二の腕部分にフリルが施され、カラー展開も淡くて女の子らしいカラーが豊富。女性らしくトレーナーを着たいという方にイチオシです♡



↑↑↑↑↑
こちらのトレーナーは襟付きのデザイン。トレーナーのダボっとしたルーズな印象の中にも、少しだけきちんと感をプラスすることが、可能です♪



↑↑↑↑↑
こちらのトレーナーはとても斬新なデザインです!
胸下辺りから裾にかけて、前開きのデザインになっています。「人と被りたくない! トガったコーデがしたい!」という方におすすめのアイテムです♪


斬新なデザインのトレーナーで、新しい「可愛い」を手に入れよう!



一口に「トレーナー」と言っても、さまざまなタイプのデザインがありますよね。
あなたのニーズにぴったりなトレーナーを見つけて、毎日を楽チンに、かわいくおしゃれに過ごしてみませんか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.