日差しが強い夏。ファッションくらいは涼しげな雰囲気に仕上げませんか?涼しげな雰囲気にぴったりなのが【ゴールドカラー】の小物アイテム。差し色としても使えるゴールドは、夏にぴったりのカラーです♡今年の夏は積極的にゴールドカラーの小物アイテムを使って、涼しげな雰囲気を楽しみましょう!

今年の夏は【ゴールド】を積極的に使おう♡

日差しが強い夏。ファッションくらいは涼しげな雰囲気に仕上げませんか?涼しげな雰囲気にぴったりなアイテムが【ゴールドカラー】の小物アイテム。差し色としても使えるゴールドは、夏にぴったりのカラーです♡ 今回は今年の夏におすすめしたい【ゴールドカラー】の小物アイテムをご紹介します♪今年の夏は、積極的にゴールドカラーの小物アイテムを使いませんか?

【1】涼しげな雰囲気は足元から♡《サンダル》

まずご紹介するゴールドカラーのアイテムは、サンダル。 涼しげな雰囲気のあるサンダルは、ゴールドカラーを取り入れやすいおすすめのアイテムです♡夏らしいサンダルに、ゴールドカラーを合わせることで、足元からより涼しい雰囲気にしてくれることでしょう。 特に今年は、自然素材を用いたウェッジソールのサンダルがとても人気♡トレンドも合わせて、ゴールドカラーをコーディネートに取り入れてみましょう!

【2】コーディネートのワンポイントに♡《バッグ》

続いてご紹介するゴールドカラーを用いたアイテムは、バッグ。 ゴールドカラーは上品な雰囲気があるため、コーディネートのワンポイントにもなるバッグにゴールドカラーを用いることで、コーディネートがよりおしゃれに見せることができます♡ 中でも巾着バッグや縦ラインの入ったデザインなど、少し独特なデザインのバッグがおすすめですよ。

【3】夏に取り入れやすい♡《アクセサリー》

最後にご紹介するのは、ゴールドカラーを用いたアクセサリー。 夏は髪の毛をアップにしたり肌見せ部分が割と多いため、アクセサリーがとても映える季節です♡ピアスやネックレスはもちろん、バングルなども夏らしくておすすめですよ♪ ゴールドカラーは日本人の肌色と相性が良く肌馴染みしやすいため、コーディネートに取り入れやすいでしょう。

今年の夏の差し色は【ゴールド】に決まり!

今回は、日差しが強い夏にぴったりの【ゴールド】を使った小物アイテムをご紹介しました。 差し色としても使えるゴールドは、夏にぴったりのカラーです♡今年の夏は積極的に【ゴールドカラー】の小物アイテムを使って、涼しげな雰囲気を楽しみましょう!

情報提供元:LiSTA
記事名:「夏の差し色として使える!ゴールドカラーの【小物アイテム】10選